占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:200 hit、合計:69,433 hit

その頃の関西 ページ7

西畑side

あれがA…?
あんなに小さかったのに、オドオドしていたのに…
みんな黙ってる……


向「…すごいな」

康ちゃん…

室「せやな、変わったよAは。」

龍太くん…

信号はずっと黙ってる……
まぁ自分らより年下がこんなにすごいからな

会いたくなってきたなAに…

藤「もう、会えないんやろうね。」

大「あんだけ酷い事したもんな」

「過去は変えれへんのやな… なんであんな事したんやろ…泣」

正「…大吾」

「本当はあんなんしたって意味ないって分かってたんや、あんな小1に、小さかったAに俺は嫉妬したんや…泣」

室「今言ったって意味ないで。本人に言わな」

藤「あいつが入ってきた時イライラしたんや、なんで女なんかがって。でも、歌声とダンスを見た時、あいつが入ってきた意味が分かったんや泣」

末「レッスンで前の方に行って世間にも公表されてないのに、なんでやってずっと思って泣」

「気づいたら虐めてたんや、なんも悪うないあいつを…泣」

リ「それに気づいたスタッフさんが東京のレッスンにAを移動させて…それにもイライラして」

大「東京のJr.たちと仲ようなっても、いっつも笑顔で話しかけてくれたんや…なのにあの笑顔を泣き顔にして…泣」


そうや、ずっと話しかけくれたんや…


「今、会ったらAはなんて言うんかな…」

向「許してくれんやろ。」

室「もう、手遅れやで」


なんで、そんな風に言うん??2人して…


藤「酷くないですか?僕らは真剣に言っているのに。先輩なら、仲間やったらなんか言ってくださいよ!」

向「…言ってるやん、無理やって。泣」

「無理って…」


流石に酷ない??


室「あいつはずっと我慢しとった。どれだけ虐められても、いつも笑顔で。自分は大丈夫だからって…夜遅くまで練習して、努力して。誰にもわからんところで本当は泣いとったんや。俺らにでさえ弱音を吐かんかったのに」

「…っ!!!」

室「それを今更、謝ったって許してくれんやろ…泣
許してもらえても、もう仲ようなれんわ」

「…」





ねぇ…君は今なにをしていますか?

今謝っても仲良くしてくれますか?

もう一度 あの時の笑顔で話しかけてくれませんか?

次は間違えないから…



どうか、また………

その頃の関東→←放送後のスタジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定キーワード:TWICE、マンネ , SnowMan、なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズJr. love(プロフ) - ひよりさん» ありがとうございます!私も両方のグループが好きで、同じ方がいてとても嬉しいです!!部活が遅くまであって更新ができない日もありますが頑張ります!…大好きとか……ありがとう!!(//∇//)私も大好きっ! (7月4日 21時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - TWICEもジャニーズも好きなのでとても嬉しいし読むのが楽しみです!少しずつでも良いから早くみたいです!これからも頑張って下さい!!!!応援してます!!大好き!! (7月2日 20時) (レス) id: 6850c6d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズJr. love(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります!!(^O^) (6月8日 22時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この作品とても面白いです。ジャニーズJr.loveさんのペースで頑張ってください。応援しています。 (6月8日 21時) (レス) id: f160fd9e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズJr. love | 作成日時:2019年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。