検索窓
今日:59 hit、昨日:32 hit、合計:245,214 hit

少し面倒なこと ページ12

なんか、通知が凄いんだけど…

(ピコン、ピコン、ピコン)

………

(ピコン、ピコン、ピコン、ピコン、)

……

(ピコン ピコン ピコン p『うるさーーーーい!!』

もう、うるさい!!
こんな事でLINEしてこないでよー(T ^ T)

ひーくん大丈夫なの?
Aまぁ、ずっとこのままは嫌だしね
ひーくん何かあったら絶対、俺じゃなくても言えよ
Aごめんね、ありがとう(^∇^:#85E249)
ひーくんいいよ、気にすんな
Aありがとう

ひーくん優しい(*´ー`*)
…絶対嘘つけない

ふっかねぇ!!!!!!!!
ふっか聞いてねえよ!!
A言ってないもん
Aてか、私も初めて聞いたし
ふっかそうだけど!大丈夫なのかよ!!
A頑張る!
ふっか応援してる!

なんやねん、応援するんかい!

阿部ちゃん先生今聞いたけど、大丈夫?
阿部ちゃん先生関西も一緒らしいし、
Aうん!頑張ってみようと思って!!
阿部ちゃん先生Aらしい^_^
Aそう?笑
あべちゃん先生うん笑何かあったら言ってね
Aうん!ありがと(*^o^*:#85E249)

あべちゃん優しい!
今度、勉強教えてもーらお(*⁰▿⁰*)

しょっぴー何かあったら言えよ
Aあ、ありがとう笑
しょっぴー何その(笑は?笑笑:#85E249)
Aいや、しょっぴーらしいなぁと思って?笑笑
しょっぴーそう?笑
Aうん笑笑

しょっぴーの深く聞いてこないところ、優しいよね

舘さま何か困ったことがあったらすぐに言ってね
Aありがとう(*´∀`*:#85E249)
舘さまいいえ、頼ってね( ˘ω˘ :#85E249)
A(((o(*゚▽゚*o))):#85E249)

いや…貴族!!!言葉が優しい!!

・→←東京Jr.と関西Jr.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズJr. love(プロフ) - ひよりさん» ありがとうございます!私も両方のグループが好きで、同じ方がいてとても嬉しいです!!部活が遅くまであって更新ができない日もありますが頑張ります!…大好きとか……ありがとう!!(//∇//)私も大好きっ! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - TWICEもジャニーズも好きなのでとても嬉しいし読むのが楽しみです!少しずつでも良いから早くみたいです!これからも頑張って下さい!!!!応援してます!!大好き!! (2019年7月2日 20時) (レス) id: 6850c6d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズJr. love(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります!!(^O^) (2019年6月8日 22時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この作品とても面白いです。ジャニーズJr.loveさんのペースで頑張ってください。応援しています。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: f160fd9e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポッポ | 作成日時:2019年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。