検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:6,215 hit

私たちの過去 ページ12

それから、しょうと私との関係性は変わらないものの私としょうの心の距離は近づいて行ったように感じた。



だけど、今度は2人で遊ぼな、という約束は叶うことは無かった。



中学2年になってすぐ、私の親の転勤が決まり、大阪から京都へ引っ越すことになってしまった。


─────


引越し当日…

しょうの家の近くの大きな桜の木の下で最後に会おうと言って話していた時の話。



「なぁ、ほんまに行くん…?」




「うん。ごめん。」




「俺、Aにずっとつたえたいことあってん」




「…その話はやめよう」




「なんでや、」




「またいつか、会った時に聞かせてや」




「え…?」




「しょうの前で泣いてお別れしたくないの、」




そういうと、しょうの目から静かに一滴涙がこぼれた。




「それに、京都やし近いからあえるで、まぁ、市内に住むわけちゃうでそんな簡単には会えんけど…」



「…A、約束しよう」



「ん?」



「お互い高校卒業したら、4月1日、この桜の木の下で会おう。」




「…分かった。」




「約束やで、」




「うん、約束。」




──────


そうして、私たちはお互いに握手をして、その木を後にした。


それが私たちの最後。


これが、2人の過去のお話。





───────

どうも作者です!
やっと過去編が終わりました〜!ここから現代編に入っていきます!!

これからも暖かい目で読んでくれると嬉しいです😭

未知の場所→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , しょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とちもち | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。