検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:568,749 hit

不器用過ぎる旦那 参拾壱 ページ42

それからというもの結局私にはどうすることもできず、寄り添って傍にいることしか出来なかった。


義勇の体は徐々に落ち着いてきて、呼吸がゆっくりと深くなっていった。


「………義勇、苦しくない?大丈夫?」


呼吸は落ち着いたけど、体調自体は悪いままだ。


私の手を握る手は汗ばみ、震えていた。


それでも義勇は私を安心させようと何度も頷いて、自分は大丈夫だと伝えてくる。


でも、見て分かる通り全く大丈夫と言えるような状態じゃない。


じゃあなんで聞いたんだ?って話だけど、一応の確認の為に聞いた。
ただそれだけ。


他の人も人生で一度はあるでしょ?
分かってるけど、一応確認したいってやつ。
あれね、あれ。


不器用過ぎる優しさにほわほわしたが、隠さないで欲しいという気持ちの方が自分の気持ちの中で強かった。


精一杯の見栄を張って、心配させたくないという義勇の気持ちを踏みにじりたくない、けど………。


チラッと義勇の顔色を伺うと、さっきより肌色も明るくなっているのが分かる。


さっきよりは大丈夫なのは確かだ。


「(ここは大人しくその見栄に付き合うか………)
分かった。でもしばらく横になってて?水持ってくるよ」


冨岡「…………すまない」


「気にしないで。義勇の妻なんだもん。なんでも言って」


そう言ってから義勇の手を両手で包み込んで、笑顔を向けた。


義勇は私の顔をしばらく見つめた後、少しだけ表情を和らげてから私に抱きつく。


それがなんだか可愛くて、思わず手が動いて頭を撫でてしまった。


冨岡「(子供扱いするな、)やめろ」


「はいはい、ごめんなさいね〜」


多分子供扱いすんな!的な感じだろう。
本当に言葉足らず過ぎる。


まあ、そんなとこも含めて好きなんだけどね。

贈られた櫛 参拾弐→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 次回予告【中高一貫キメツ学園物語】は番外編のような感じのものでしょうか? とても面白かったので,もしよければそれをメインとした小説が読みたいです。無理なら遠慮なく仰ってください!初コメでこのようなことを言い,大変恐縮です。 (2022年1月17日 19時) (レス) @page48 id: b465ac1425 (このIDを非表示/違反報告)
推しが大好き ☆(ゝω・)vキャピ - 何と検索したら裏作品は出てきますか? 教えて下さいお願い致します (2020年6月12日 0時) (レス) id: 636c88982f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すいません、ログインしてるのに(裏)がみれないので、URLを書いて、最後にこの文字を付け足してくださいみたいにしてくれると嬉しいです。お願いします。 (2020年4月8日 15時) (レス) id: f60d64b797 (このIDを非表示/違反報告)
春月卯月(プロフ) - 情報ちゃん@志麻ワン当選祈願さん» コメントありがとうございます!!!!そうですね!旦那のうち、サネミーだけまだ絡ませてないので早く絡ませたいところ!続編で書きたいと思うので、良ければお願いします!志麻ワン当選お祈りしてますね!!!!当たれ当たれ当たれ!!!!私も頑張ります!!!! (2020年2月23日 20時) (レス) id: e961db7c14 (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん@志麻ワン当選祈願 - 実弥さんがメイン(?)も書いてくださいな!楽しみにしてます! (2020年2月22日 16時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。