検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:568,795 hit

柱 拾 ページ16

炭治郎side


《__起きろ》


《────起きるんだ》


…………


《起き…オイ_____》


俺を…………呼んでる…………………?


《オイコラ_____やいてめぇ!》


《やい!!》


だんだん意識がハッキリしてきた…………俺、は……
「いつまで寝てんだ!さっさと起きねぇか!!」


炭治郎「っ?!」


その大きな声で目が覚める。
声を出していたのは隠の人らしく、チラリと見えた顔は焦っているようだった。


俺の両腕は縄で縛られており、砂利石の地面に体を押さえつけられていた。
体中が痛い、顎も痛すぎて喋れそうにもない状態だ。


そして起きてすぐ視界に映ったのは、日輪刀を持った人達の姿だった。
隠の人たちが焦っていたのはこの人達が居たからだろう。


隠「柱の前だぞ!」


誰だ?と思っていると俺の後ろにいた隠の人が声を張り上げて、俺にそう言った。


はし、ら………柱って、確か…………


『柱はしらっていうのは、鬼殺隊の中で一番上の階級の人を指すんだよ。
かく言う私も柱の一人なの!どうだ、凄いだろ炭治郎!』


なんてA姉さんが言っていたのを思い出す。


でもその柱の人の中にA姉さんの姿は見つけられない。
なんで、いないんだ…………?


拘束されていることで動けず、体の痛みで喋る事ができないでいると
柱の人の中でも小柄な女性が口を開けた。


胡蝶「ここは鬼殺隊の本部です。あなたは今から裁判を受けるのですよ。
竈門炭治郎君」


女性特有の柔らかな声でそう言われた後、柱の人達が次々に意見を言った。


煉獄「裁判の必要などないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!
我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」


炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)


宇髄「ならば俺が派手に首を斬ってやろう。誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ。
もう派手派手だ」


音柱(おとばしら)宇髄天元(うずいてんげん)


甘露寺「(えぇぇ…こんな可愛い子を殺してしまうなんて。
胸が痛むわ、苦しいわ)」


恋柱(こいばしら)甘露寺蜜璃(かんろじみつり)


悲鳴嶼「あぁ…なんというみすぼらしい子供だ。可哀想に。
生まれて来たこと自体が可哀想そうだ」ジャリジャリ…


岩柱(いわばしら)悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)


時透「(Aさん早く来ないかな……)」


霞柱(かすみばしら)時透無一郎(ときとうむいちろう)

柱(弐) 拾壱→←仲良しじゃないか 玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 次回予告【中高一貫キメツ学園物語】は番外編のような感じのものでしょうか? とても面白かったので,もしよければそれをメインとした小説が読みたいです。無理なら遠慮なく仰ってください!初コメでこのようなことを言い,大変恐縮です。 (2022年1月17日 19時) (レス) @page48 id: b465ac1425 (このIDを非表示/違反報告)
推しが大好き ☆(ゝω・)vキャピ - 何と検索したら裏作品は出てきますか? 教えて下さいお願い致します (2020年6月12日 0時) (レス) id: 636c88982f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すいません、ログインしてるのに(裏)がみれないので、URLを書いて、最後にこの文字を付け足してくださいみたいにしてくれると嬉しいです。お願いします。 (2020年4月8日 15時) (レス) id: f60d64b797 (このIDを非表示/違反報告)
春月卯月(プロフ) - 情報ちゃん@志麻ワン当選祈願さん» コメントありがとうございます!!!!そうですね!旦那のうち、サネミーだけまだ絡ませてないので早く絡ませたいところ!続編で書きたいと思うので、良ければお願いします!志麻ワン当選お祈りしてますね!!!!当たれ当たれ当たれ!!!!私も頑張ります!!!! (2020年2月23日 20時) (レス) id: e961db7c14 (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん@志麻ワン当選祈願 - 実弥さんがメイン(?)も書いてくださいな!楽しみにしてます! (2020年2月22日 16時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。