検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:148,005 hit
.











 








顔が良すぎてあの五条悟の顔が霞んで見える









 





「どんまい五条」


「いやなんで俺が負けたみたいになってんの??」


「硝子、思っていてもそれはちょっと……」


「傑それフォローになってねぇから」


「見た目より中身だと思…あぁごめん、聞かなかったことにして」


「(名前)が1番煽っててウケる」


「いやウケねーよ」











▲▽▲▽▲▽▲▽▲

こんにちは皆さん。初めましての方は初めまして。
りゅーむです。性懲りも無く作りました。


実況者のやつが消えて萎えた衝動で作りました。


【宣伝】

いわゆる犬と猿のような関係【ユーリ・ブライア】【SPY×FAMILY】

これが俗に言うロングスリーパーってやつ【呪術廻戦】


⚠︎注意⚠︎

・苗字固定

・捏造いっぱい

・更新は遅い

・推し贔屓執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - 夜分に失礼します。貴方様の作品とても面白かったです!これからも応援してます! (2022年9月4日 0時) (レス) @page9 id: 2b154a99d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅーむ | 作成日時:2022年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。