検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:149,954 hit

~2~ ページ8

あなた「あはは・・・もともとケータイあんま触んないし・・・」

竹内「今忙しいもんね〜Aちゃんテレビで見ない日ないもん。」

あなた「いやいや・・・それりょーまんが言う?国民の彼氏って最近めっちゃ聞くよ?」

竹内「そうでも無いよ。・・・あ、そうそうそれでね、今またAちゃんと賢人くんドラマで共演してるでしょ?いつが都合いいか、聞いてほしいんだ。」

あなた「わかった。確認しとくね。」

竹内「ありがと。・・・でもびっくりしたなぁ。原宿歩いてたら青木Aに会えるんだね。」

あなた「私もすっごい久しぶりに原宿来たもん。」

竹内「Aちゃんって原宿でスカウトだっけ?」

あなた「ううん、渋谷だよ。最初男の子に間違われてスカウトされたの。」

竹内「あぁ、サッカーやってたんだっけ?」

あなた「そ。だからもしかしたらサッカー続けててもりょーまんに会えたかもしれない。」

竹内「・・・たしかに。」

あなた「まぁ、女子と男子だし、まず私はそこまでサッカー上手くなかったから無理だと思うけど笑」

竹内「えー、でも、結構上手かったって聞いたよ?試合で10番でしょ?」

あなた「そんなのたまたまだよ。試合はいっつも負けてたし勝ったとしても相手のオウンゴールとかファールとかだったし。」

竹内「へー。ね、今度さ、賢人くんも誘って一緒にサッカーやろうよ。」

あなた「えー?私やってたの結構前だからもう鈍ってるよ?」

竹内「大丈夫。ね?」

あなた「どこからその自信出てくるのよ・・・」

店員「お待たせいたしました〜」

と私たちの目の前に置かれたのは大きいパンケーキだった。

あなた「かわいい・・・美味しそう・・・」

竹内「はい。これAちゃんに上げる。」

と、今運んできてくれたお皿まるまる私にくれた。

あなた「え?なんで・・・りょーまんが食べたかったんじゃないの?」

竹内「うーん・・・食べたかったんだけど、みたら生クリームいっぱいで見ただけでお腹いっぱいになっちゃった。それに、俺はそれを美味しそうに食べるAちゃんを見れればそれで満足だし。」

あなた「そうか・・・こういう所が国民の彼氏って言われる理由か・・・」

竹内「ん?」

あなた「なんでもない。ありがたいけど私こんなに1人で食べられないから1枚だけ食べて?」

竹内「・・・わかった。」

取り皿にパンケーキ1枚とフルーツ、生クリームを少し入れて、りょーまんに渡すと美味しそうに食べてくれた。

~3~→←竹内涼真~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。