検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:150,171 hit

Twitter ページ43

今日は初めて憧れの嵐さんと共演でした・・・生の嵐さんはテレビで見るよりもずっとかっこよかったです。
そして今週はドメキス第8話!!尊奈はあんまり出てきませんが物語が動きますよ〜お楽しみに!!

(楽屋の前の名前を指さしている衣装の新田真剣佑と青木A)

RT6423 いいね4.8万

@EEE 嵐と共演するの初めてなんだ!意外!衣装かわいい!

@FFF 久しぶりにこのツーショット見た!!やっぱお似合い

@GGG ドメキスもうちょっとで終わっちゃうのすごい悲しい・・・続編とかやってくれないかな!?

@HHH Aちゃんのイヤリングとまっけんの指輪のデザインめっちゃ似てる・・・お揃い?

ーー@Aoki_aoao よく気づきましたね!!

ーー@HHH え、どうしよう、泣く・・・

ーー@Aoki_aoao 泣かないで〜

@III ちゃんとリプ読んでくれてるんだ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまって申し訳ないです・・・

お気に入り登録ありがとうございます!!

評価やコメントもしていただけると嬉しいです・・・リクエスト等も常時受け付けてます!!

よろしくお願いします!!

菅田将暉~1~→←~7~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。