検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:150,130 hit

Twitter ページ35

@Aoki_aoao

謎メン・・・でもすっごく楽しかった!!周平くんありがとう!!

(菅田将暉、竹内涼真、野村周平、青木Aの4ショット)
(菅田将暉、竹内涼真の酔いつぶれ)
(野村周平、青木Aのsnow)

RT5428 いいね5.3万


@n_o_m_u_r_a うわあああああああありがとうAちゃんほんとにありがとうめっちゃ楽しかったまたよろしくね

ーー@Aoki_aoao もちろんだよ!!今度はすずちゃんとまっけんと茉優ちゃんと勇人くんも誘おう。私ちはやふる関係ないけど。

ーー@n_o_m_u_r_a もうそんなのこの際関係ない!!Aちゃん大好き会ってことで!!

ーー@Suzu_Mg ちっちネーミングセンス無さすぎじゃない??
それにしてもAちゃんほんとにかわいい♡♡らぶ。

ーー@Aoki_aoao すーずーちゃああああん!!私もらぶ♡♡

@wxyz 周平くんやっとAちゃんとご飯行けてよかったね!!!
またよろしくねってことは・・・何かで共演する?まさかピエロ?

@AAA Aちゃんのsnow初めて見たけどちょーかわいい!!てか菅田くんと竹内くんどうしたの笑

@sudaofficial 俺こんな写真知らんのやけど。なんでお前らそんなに仲良うなってんの。

ーー@Aoki_aoao あれ、嫉妬ですか?将暉くんとりょーまんが酔いつぶれて寝ちゃうんだもん。

ーー@takeuchi_ryoma ほんとに申し訳ないことをした・・・だからって周平と仲良くなるのは!!俺危険だって言ったのに!!

ーー@n_o_m_u_r_a 俺のどこが危険なんだよ!!

@BBB リプが豪華すぎてびっくりした・・・でもこんなにかわいいAちゃんと周平くん一緒に写って平気??まっけん嫉妬しない?

@CCC 1枚目と2枚目の菅田将暉と竹内涼真のギャップがすげぇ笑

@DDD 菅田将暉と竹内涼真もいるのに野村周平にだけありがとうって笑ほかの2人はもう一緒にいすぎてるってこと・・・?

嵐~1~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。