検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:150,172 hit

~3~ ページ4

山崎「あ・・・将暉くんだ。もしもし?」

けんとくんがスピーカー機能にして、みんなで電話に出る。

菅田『あ、賢人〜?あんな、言い訳っぽくなってしまうんやけど、道路が渋滞してて今からラジオの収録始まんねん。今日2本取りやから結構遅くなるんやけど・・・』

あなた「え、大丈夫?」

山崎「わかった。待ってるから、収録楽しんでね〜」

菅田『ごめんなぁ。もしあれやったら2軒目とかでもええから。解散してまた今度、とかでもええし。』

新木「そんな!せっかくみんなで集まれたんですから。」

新田「みんなで待ってるよ〜」

けんとくんが電話を切ると、話はいつの間にか恋愛の話に。

新田「Aは今好きな人いないの?」

あなた「・・・え?」

私の・・・好きな人・・・?

そんなの、あなたに決まってる。

でも、そんなこと言えるはずなくて。

あなた「んー・・・いないことはないけど・・・しばらくいいかな。」

新木「え、好きな人いるんだ・・・」

山崎「誰々?この業界の人?」

あなた「内緒。」

新木「年上?」

あなた「うん。」

山崎「俺たちが知ってる人?」

知ってるも何も今一緒にご飯食べてる人だよ。

あなた「内緒。」

新木「えー・・・つまんない〜20歳なんて遊び盛りなんだからさ、いっぱい恋愛しようよ〜」

あなた「優子ちゃん・・・酔ってる?」

新木「酔ってません。お酒飲んでないの知ってるでしょ。」

山崎「まぁ、たしかに今は仕事が大事かもしれないけどさ、ちょっとくらい恋愛してもいいんじゃないの?」

あなた「そうはいっても・・・今はお仕事楽しいし。」

ちらっとまっけんを見ると、何も無かったようにワインを飲んでいる。

ほら、相手があんなんじゃ私がどう頑張っても無理だって・・・

あなた「そういう3人はどうなの?3人とも今をときめく俳優だし、そういう相手いるんじゃない?」

山崎「今をときめくって・・・Aもでしょ?」

新田「僕は、好きな人いるよ。」

あなた「・・・!!」

いるんだ・・・なら、なおさらダメか。

新木「え!!誰々?」

新田「A」

あなた「え?」

新田「・・・って言ったらどうする?」

びっくりしてまっけんを見上げると、いつものイタズラっぽい笑顔を浮かべていた。

優子ちゃんはニヤニヤし、けんとくんは驚いていた。

あなた「・・・もー、冗談キツいよ?」

私は落ち着いて動揺してないフリを見せた。

新田「・・・そうだよね。」

びっっっっくりした・・・

~4~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。