検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:150,176 hit

~4~ ページ30

有村架純side

有村「遥ちゃんは、どうしてもAと遥汰くんと自分を比べちゃってるみたいだけと、そんなことしなくていいんだよ。」

遥「え・・・?」

私は遥ちゃんの頬にいくつも跡を残してる涙を指でそっと拭った。

有村「遥ちゃんは、Aや遥汰くんの妹っていう前に青木遥っていう1人の人間なんだから。・・・っていっても、やっぱり兄弟の下の子って上と比べちゃうよね〜自分がその気なくても、親とか先生は比べたがるし。」

遥「そう・・・そうなんです!お姉ちゃんもお兄ちゃんも頭いいし運動もできるから・・・」

有村「うん、私もお姉ちゃんいるから分かるよ。だけど、こうしてお姉ちゃんもお兄ちゃんも居ないところに来たら、すごく楽じゃなかった?」

遥「はい・・・」

有村「その感覚でいいんだよ。遥ちゃんは遥ちゃんの楽しいようにすればいいし、そこにAも遥汰くんも関わってこないし関係ない。遥ちゃんが病気になっちゃったのも遥ちゃんは悪くないし、遥ちゃんが自分を否定する必要はないんだよ。」

遥「・・・」

遥ちゃんの両目から、次々と涙が溢れてくる。

きっと、いろいろ悩んで分からなくなっちゃったんだろうな・・・

有村「遥ちゃんは優しいね。お姉ちゃんとお兄ちゃんのことをすごく大事に思ってるから、色々悩んじゃうんだよね。2人に迷惑かけたくないって。」

遥「あ、たし・・・ずっと、2人がいやだった・・・お姉ちゃんはかわいいし背高いしスタイルいいし色んなことなんでもできるし・・・お兄ちゃんも勉強はそこそこだったけど野球だけは凄かった・・・なのにその妹の私はなんにもないしこんな病気になるしあと3年しか生きられないし・・・」

有村「3年・・・」

遥「3年しか生きられないなら、みんなに悲しまれないように、お姉ちゃんとお兄ちゃんだけじゃない、お父さんとお母さんの仕事にも支障が出ないようにみんなに嫌われようと思って・・・なのに・・・」

あなた「バカ!!」

遥「!?お姉ちゃん・・・?なんで!」

あなた「架純ちゃんがなかなか戻ってこないから心配になって来たの!・・・なんで家族に気つかってるの?遥はまだ16歳だし1番年下なんだからみんなに迷惑かけてよ・・・私たちは遥に何言われても何されても嫌いになることなんかないんだからさ・・・」

遥「で、でも私のこの状況がみんなに分かったらお姉ちゃん大変になっちゃう・・・」

あなた「そんなんどうってことないよ。」

~5~→←~3~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。