検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:150,170 hit

Twitter ページ24

@Aoki_aoao

今日はドメキスメンバーでドメキス第7話鑑賞会!!
尊奈が大暴れしたり宰子と美尊がキスしたり尊氏が振られたり・・・盛りだくさんでしたね!!(ネタバレごめんなさい)
私はもうクランクアップしたのであとみんな頑張ってね!!・・・ってことで今日は私の手料理&お泊まり会です(@♡▽♡@)

(山崎賢人、新田真剣佑、新木優子、門脇麦、佐野勇人、青木Aの集合写真)

(みんながドラマに夢中になってる姿を隠し撮り)

(数々の料理)

(人数分並べられた布団)

RT7400 いいね8.6万


@www めっちゃ豪華キャスト!!なのに菅田くんがいない・・・

@xxx みんなでお泊まり会!?しかもみんな同じ部屋・・・Aちゃんの家どれだけ広いの・・・

@yyy 料理めっちゃ美味しそうだし品数多い〜Aちゃんが料理してるとこ想像するだけで酒が進む←

@zzz Aちゃん絶対いいお嫁さんになる

@abc みんなで写真とる時優子ちゃんとまつまっけん絶対Aちゃんの隣キープしてるから布団もきっとそうだよね←

@sudaofficial え、え、なんで俺誘われてへんの

ーー@Aoki_aoao 誘ったけど俺仕事あんねん〜って帰っちゃったじゃん

ーー@sudaofficial 嘘やん。俺またなんか買わされる思って適当に返事したんやけど。

ーー@Aoki_aoao いわゆるどんまいってやつですね

ーー@Mackenyu1116 残念。もう将暉の入る場所はないよ by賢人

ーー@sudaofficial ええもん。来週1週間ずっとAの家に居座ったるわ。

ーー@Aoki_aoaoうわ迷惑。

@efg まっけんのアカウント使って菅田くんにリプ送る賢人くんめっちゃかわいい・・・

@hij 尊奈ちゃんが珍しく感情的になった!!と思ったけどその時の尊奈ちゃんの表情がすごくよかった・・・ほんとに尊氏さん大好きなのね・・・

@klm 美尊の気持ちも分かるし尊奈の気持ち分かる・・・うぅ〜このドラマ中毒性が高い!!あとキャストが異常に豪華!!

土屋太鳳~1~→←~6~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。