検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,455 hit

Emetophilia : tn ページ8

( * 少し注意です。)



『 今日のご飯美味しい?』


「うん。いつも美味しいよ。」


『 えへへ。ありがとう。』


Aと過ごす大切な時間。
俺はそれがたまらなく好きだ。



結婚もし、マイホームを持ち凄く幸せだ。




Aがご飯を口にしようとした時、Aは、うっ...と声をあげ台所へと走った。



『 げぇっ... うぇ.... ッ 』



... 始まっちゃったか〜....




「 A大丈夫?」




『 ご、ごめんね汚いよね.... 』




「 大丈夫。大丈夫だよ。」





俺はAの背中を優しくさする。





そう。Aはお腹の中に赤ちゃんがいるため、
つわりが酷く毎日嘔吐をしてしまう。





めでたく赤ちゃんを授かったが、
女の人はとても辛い。
Aのそばにいて凄くわかる。





『 おぇっ... 』




「 大丈夫だよ。ゆっくり息吐いて。」




Aは俺の言われた通り、ゆっくりと息を吐く。




「 ん。いいこ。落ち着いた?」




『 ありがとう....
りゅうくんごめんね... 私が片付けるからいいよ...!』





「 大丈夫だよ。ゆっくり休んでな。」



俺はAの頭を優しく撫でる。




そしてAが吐いてしまったものを、片付け始める俺。





あはっ...Aの胃液だ。
これは、なんだろ。今日お昼に食べたやつかな。







などと考えながら、嘔吐物を処理し始める。








この瞬間が俺はたまらなく好きだ。









明日もいっぱい吐いて、処理させてね。









Emetophilia : 嘔吐嗜好









__________




スマホの画面がバキバキに割れ、文字が打ちにくいという状況が発生しています。



更新頻度が落ちてしまい申し訳ありません。




火曜日に新しいスマホが届きますので、



それまでの遅更新をお許しください。



奥村

Hygrophilia : hjm→←Frotteurism : ALL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奧村(プロフ) - yuyuさん» 新作の方読んでいただきありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張ります´`* (2019年8月6日 11時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
yuyu - sinsaku mimasita!! ganbattekudasaine. (2019年8月6日 10時) (レス) id: 30371127ec (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - 奧村さん» やっぱ、書かないことにします。なんか、罪悪感湧いてきました。これからも頑張って下さい! (2019年7月19日 18時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - ペコさん» 内容が違うというなら大丈夫ですが... それはご自身のご判断でお任せいたしますね。自分からあーだこーだ言う気はないので。 (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - 残酷ピーナッツさん» そう言っていただけて嬉しいです!(´∀`*) こちらこそありがとうございます!(○´ー`○) (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奧村 | 作成日時:2019年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。