検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:72,462 hit

your choice : yh ページ46

yh「 あ、来てくれたの。」


『 やふにスマブラ勝ちたいもん。』


yh「 Aは本当負けず嫌いだな〜。ん。まぁあがりなよ。」

やふに頭をポンポンと撫でられ、家の中へと上がる。

無意識でこういうのやってるなら罪深いですよやふへゐさんよ....

yh「 まぁ汚いけど、」

『 大丈夫。HAPより断然綺麗。』

yh「 HAPと比べないでよ笑 飲み物用意するから待ってて。」

と、台所へと向かい冷蔵庫を開けオレンジジュースを用意してくれた。

yh「 ん。オレンジでいいよね?」

『 ありがとう。頂きます。』

一口ごくりと含むと、オレンジの甘みが広がる。

yh「 あ、そうだ。

今日俺が勝ったらさ、A、俺のお願い聞いてよ。」


『 え〜、じゃあ私が勝ったらやふがお願い聞いてよ〜?』


yh「 俄然やる気出てきた。絶対勝つ。」


にーっと笑顔を向け、ステージを選び始めるやふ。


yh「 終点の1ストックね。」


『 一発勝負ね。了解っ。』


やふは、いつものようにインクリング。


私は、愛用のカービィを選んだ。


yh「 ... っ、このっ、」


『 うー、いけいけっ、』


と接戦になりながらも、戦い続けること4分。


yh「 よっしゃああああああ!!!」


『 ま、けたぁ.... 』


ギリギリのところで、一発かまされ負けてしまった。


yh「 俺のお願いきくよね?」


『 い、痛いのとかじゃなければいいよ。』


yh「 大丈夫。Aさ、俺と、一緒に住まない?」


... 住む?一緒に?え?


『 や、ふと?私が?』


yh「 うん、同棲。って言ってもいいかな。」


『 え? 』


yh「 順番、変だよね。ごほん、



A、俺と結婚を前提に付き合ってください。



俺のお願いの拒否権ないから、... まぁ本当に嫌なら嫌だって言っていいよ。また、友達として、」


やふの言葉を遮るように私はぎゅっとやふを抱きしめる。


yh「 ...! A...? 」


『 私は、やふのこと、...よーへーのこと好き。... 友達としてじゃなく、恋愛感情として!』


yh「 え、あ... 」


『 やふ、私、一緒に住む。』


yh「 ... ん。今から荷物取りに行こっか。でもその前に、」


トンッと床に押し倒される。


『 えっ、』


yh「 ... ごめん、我慢できない。」


唇にチュッと優しくキスを落とす。


yh「 ... 優しくする、だから、」









「 俺のこと、愛して。」

your choice : tmt→←your choice : dt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奧村(プロフ) - yuyuさん» 新作の方読んでいただきありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張ります´`* (2019年8月6日 11時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
yuyu - sinsaku mimasita!! ganbattekudasaine. (2019年8月6日 10時) (レス) id: 30371127ec (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - 奧村さん» やっぱ、書かないことにします。なんか、罪悪感湧いてきました。これからも頑張って下さい! (2019年7月19日 18時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - ペコさん» 内容が違うというなら大丈夫ですが... それはご自身のご判断でお任せいたしますね。自分からあーだこーだ言う気はないので。 (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)
奧村(プロフ) - 残酷ピーナッツさん» そう言っていただけて嬉しいです!(´∀`*) こちらこそありがとうございます!(○´ー`○) (2019年7月18日 0時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奧村 | 作成日時:2019年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。