検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:378,530 hit

サプライズバースデー11 ページ18

「リボン、可愛いから付けたまましよっか」



ベッドに降ろされ、両手を頭の上に置かれた。



そのままジミンちゃんが私の体に跨ると、素早く服がめくられる。



「ん……っ……」



唇が肌をなぞるように触れるとぞくぞくしてくる。



手の自由を奪われているせいか、まるでジミンちゃんに全てを支配されているような錯覚を起こしそうになった。



「ふふ…どこもかしこも敏感だね。



縛ってるせいかな?いつもより反応いいね」




そう言って愉しそうに指を這わせる。




「や……そんなこと……っ…」



「ヌナってやっぱりいじめられるの好きだよね…


ここも…もうこんななってるし」




足の間に手を潜り込ませると、敏感な部分に触れる。



「あ……だめ……」



「だめじゃないくせに…。



もっと触って欲しいでしょ…?」



直接的な言葉を引き出そうと、焦らすように太ももを撫でた。



「…やぁ……いじわる……しないで…」



「じゃあ、可愛くおねだりできたら…ヌナが求めてること全部してあげる」




にっこりと天使のような笑顔を浮かべているのに、言ってることは悪魔のように意地悪だ。



でも…



私はこの愛しい悪魔にはどうあがいても逆らうことはできない。




「はぁ……おねが…い。もっと……さわってぇ…」



気づけばはしたなく腰を揺らしながらそう口走っていた。




「ああ…もう、最高に可愛い…。



気持ちいいこといっぱいしようね」




ジミンちゃんは満足げに目を細めて頰にキスをくれた。







「じみんちゃ……っ……」



「はぁ…ヌナっ……すごい…溶けちゃいそう…」



「ん……だいすき…っ」



「…っ……僕も…ヌナだけが…大好きだよ…」




二つの体が一つになるように隙間なく肌を合わせ、本能の赴くまま何度も求めあった。






「跡、付いちゃったね」



ジミンちゃんが少し赤くなった手首を撫でる。



「これくらいならすぐ消えるよ」



「ごめんね。縛ったりして…痛くなかった?」



「大丈夫だよ。ジミンちゃん、優しくしてくれたし」



にこっと微笑むと、ホッとしたように彼も表情を崩した。



「なんかね…こうすることでヌナがどこにも行かないんだって思えて、安心できたんだ」



「ジミンちゃん…」



「今日ヌナが部屋を出て行こうとした時も、鎖に繋いで閉じ込めようとか考えたり…



自分でもおかしいって頭ではわかってるんだけど、心が付いていかなくて」

サプライズバースデー12→←サプライズバースデー10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。