検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:378,590 hit

サプライズバースデー9 ページ16

「えっと…その、あの……



や、やっぱりトイレはだめ!!ごめん!!」



どう考えてもそれだけは無理だ…という結論に至った。



ぎゅっと閉じた目をゆっくり開いてジミンちゃんの顔を伺うと、



「ぷっ…あははは!」



盛大に笑い出した。



「え?」




「ははっ……あー、ごめんごめん。冗談だよ。ヌナが焦ってるのが可愛くてついからかっちゃった」



「な、なんだぁ〜…冗談だったのか…


あーびっくりした」



「今日のサプライズのお返し。



ふふ、本当についてくると思った?」



ジミンちゃんが悪戯っぽくじっと見つめてくる。



「思ったよ…。ジミンちゃん目がマジなんだもん。



はぁー…だまされたー」



とりあえず本当にそういう趣味(?)の人でなくてよかった…。



ホッと胸をなでおろす。




「ヌナがついてきてほしいなら行くけど?」



「い、いいです!」



慌てて断るとまたジミンちゃんは面白そうにケラケラ笑った。





それから2人で後片付けをして、ふと時計を見るとすでに夜の10時を回っていた。



日付が変わる前に大事なものを渡しておかなくてはいけない。




「ジミンちゃん、ハイこれ、誕生日プレゼントです!」



「わぁ、ありがとう」



嬉しそうに微笑んで包みを受け取る。



「もうヌナからは何もないのかと思ってたよ」



「ごめんね!さっきのパーティーの時でもよかったんだけど、これは2人きりの時に渡したくて…」



「ふふ、冗談だよ。



僕はヌナさえいてくれれば充分だけど、プレゼント…用意しててくれてすごく嬉しい」



とろけるような甘い笑顔に胸がキュンとする。



はぁ、可愛すぎるー。




「開けていい?」



「もちろん!」



ジミンちゃんがいそいそとリボンを解いた。




「わぁ、これ…マフラーと帽子?」



「うん!ジミンちゃん寒がりだから使ってもらえるかなと思って」



「めちゃくちゃ嬉しい…。しかもこれ、僕の好きなブランドだ」



「ふふー、事前にリサーチしてたのです」



「もー、ありがと…。これから毎日着ける」



早速マフラーをくるっと巻いてくれた。



「まだ暑いんじゃない?」



「そうだけど…早く寒くならないかなぁ。



帽子もかぶってみよ」



ニット帽をすぽっとかぶる。



「可愛い〜!すっごく似合ってるよ」



「ほんとー?嬉しいな。


色もいいし、デザインも僕の好みだし、


さすがヌナのセンスは間違いないね」

サプライズバースデー10→←サプライズバースデー8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。