検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:378,589 hit

サプライズバースデー5 ページ12

「大丈夫だよ。ひどいことなんてしないから。



一生大切に愛してあげる…」



そう呟いて私の髪にキスをした。



こ、これはいかん!!



ジミンちゃんが壊れてしまった!!



早く、早くネタばらししないと…



「…ごめん、ジミンちゃん」



「え?」



次の瞬間、私は渾身の力で無理やりドアを押し開けた。



「さよなら!」



「あっ待って!ヌナ!…」




驚いて引き留めようとする彼をなんとか振り切り玄関の扉を開けて外に飛び出す。



追いかけてくるかも…と、走ってエレベーターに乗り込んだけれどジミンちゃんが追ってくる気配はなかった。




ひとまずホッとしつつ、すぐさまテヒョンくんに連絡して集合を呼びかける。




TH「ヌナ〜、首尾はどうよー?」



エントランスに現れたテヒョンくんが呑気に手を振りながらこちらに向かってきた。



「やばいってー!ジミンちゃん怒ってるっていうかちょっと壊れちゃってる!これサプライズとかって許してくれないんじゃない!?」




あの様子からしてとても不安になってきた。




TH「だーいじょぶだって!ジミニは優しいやつだから笑って許してくれるよ。



お、ソヨンー、こっちこっち」



SY「遅れてすみませーん!さっきそこで花束受け取ってきました」



「ソヨンちゃんありがとう」



SY「いえいえー…ってAさん!顔が死んでますよ!?大丈夫ですか…?」



ソヨンちゃんが心配そうに見つめる。



さっきの壮絶なやり取りで私自身もかなりダメージを食らったみたいだ。




「大丈夫じゃないのー、ジミンちゃん激おこなのー。ていうか、おかしくなっちゃってる…


ね、早く部屋行ってネタばらししよ?」




TH「わかったわかった。そんな泣きそうな顔すんなって。


よし行こう」




そして3人でジミンちゃんの部屋の前までやってくると、テヒョンくんがインターホンを押した。



ジミンちゃん絶対怒ってるよなぁ。



無理やり逃げてきたようなもんだし。



大丈夫かなぁ…とヒヤヒヤしていたその時、



バンッ!と勢いよくドアが開いた。



JM「ヌナ!!」



と、叫んで出てきた彼を見た我々は完全に硬直する。




ジミンちゃんが…



ジミンちゃんが……



ジミンちゃんが泣いてるーーー!!!




JM「…え……テヒョンイ……?」



可愛いおめめからぽろぽろと涙をこぼしながらあっけに取られたように呆然と立ち尽くす。

サプライズバースデー6→←サプライズバースデー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりぞう(プロフ) - ぱくちむさん» コメントありがとうございますっ!ジミ付終わっちゃいましたー!わぁ(>_<)大好きな作品だなんて嬉しいです。。更新楽しみにしてもらえてたんですね(;ω;)ありがたい。。お気に入り残してて下さるのですかぁ!読み返してもらえるなんてめちゃ嬉しいです(><)! (2019年11月11日 22時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくちむ(プロフ) - ジミ付終わってしまったぁぁぁ。。ほんとに大好きな作品で更新楽しみに毎日過ごしていましした!終わってしまってもずっとお気に入りに残して読み返しますよ(^_^*) (2019年11月11日 21時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます!ついに完結してしまいましたぁ!ぐはぁ(>_<) ハイ!ジミンちゃんのプルプル唇はレーズン君様のものです(//∇//)テギペンの方に結婚したいとまで思って頂けて嬉しいです(;ω;)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2019年11月11日 21時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - ぐけぇっついに完結してしまっているとはぁっ!ぐはぁっ、パパの唇はママのものって、、そうだよぉ〜!!ジミンちゃんのプルプル唇はわたしのものだぁっ!!(((すいません。 テギペンな私でもジミンちゃんと結婚したいと思った。素敵な作品ありがとうございましたぁ! (2019年11月11日 17時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)
もりぞう(プロフ) - strawberryさん» ありがとうございますーー!!毎日キュンキュンしてもらえてたんですか(><)よかったぁ!!トップに入ってるのですかー!(;ω;)うう嬉しすぎる…涙。こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!!次回作も楽しんでもらえるよう頑張りますぅ! (2019年11月10日 11時) (レス) id: a002e2b5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりぞう | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。