検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,493 hit
私、不安だよ。





お願い、忘れないで_________




ーーーーーーーーーーーーーー



ちょっとボカロ曲聞いて考えてました。



夢主不在、語り手は太宰さん






忘れられる恐怖。
それを聞くのはあなた。




太宰さんが、皆さんに伝えること。
私たちの答えは一つ。





第一弾予定ですので、他のやつも欲しいなぁなんて思ってます。
好評だったら続けていこうと思ってます。




では、




「みんな、よろしくお願いするよ」執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NamE.薆(プロフ) - レミフラドール・スカーレットさん» 壮大になっていきますが、忘れないことは不可能であり、伝えることは可能です。私達が、ずっと広めていけば、文ストも太宰さんも史実の人々も、忘れられないはずです。ご愛読ありがとうございました (2017年8月21日 6時) (レス) id: 71af860354 (このIDを非表示/違反報告)
NamE.薆(プロフ) - 木兎宮るとさん» よくわかります。本当に、ずっと忘れなければいいのにって思います。ご愛読ありがとうございました。 (2017年8月21日 6時) (レス) id: 71af860354 (このIDを非表示/違反報告)
NamE.薆(プロフ) - 洋埜さん» 愛読感謝です。いつか忘れるその日まで、たくさん泣いて、刻み付けて、忘れないように。共感の声が大変嬉しいです。ありがとうございました (2017年8月21日 6時) (レス) id: 71af860354 (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 後書きを見て、同じことを考えている人がいると知ってホッとしました。アニメやキャラと同じく、世の中の書物、書物を書いた文豪もきっと同じことが言えると考えていたんです。覚えておき、尚且つ、後世に伝えていき、人々の記憶に遺す事が私達人間の課題ですね(^-^) (2017年8月19日 15時) (レス) id: ba6b534ed2 (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - 太宰さんは多分、自分が初めて心の底から好きになったキャラかも知れません。勿論文ストが私自身一番好きですが、多分太宰治は一人の男として好きです。そんな忘れる事は無いかと思いますが、それは唯の口先だけの約束。ずっと忘れられずに居られたら、どれ程幸せか…。 (2017年8月19日 11時) (レス) id: 68f0c4b0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。