検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:345,308 hit

目指せ ゴリマッチョ ページ6

あ〜、本当にカッコいいなぁ…



VN「アキや、何がかっこいいの?」

「ぉわ?!ヒョン!え…僕 声に出てた?」

VN「うん、何がカッコいいって?…それ?」



そういって僕が持っていた携帯を覗き込むヒョン

だ、ダメダメ!だってそれは…!



VN「…MAMAの時の僕じゃん…ㅋㅋ」

「わー!なんで見ちゃうの!/// 本人にバレるのが一番恥ずかしいじゃん〜…///」

VN「そう?僕は嬉しいけど?」

「こうやって隠れて 何回も見てたってことがバレたのが恥ずかしいの!」

VN「そんなに見てくれたの?ㅋㅋ」




あ"ー!!バカ!僕のバカ!

墓穴掘ってるよー!!!ㅠㅠ





「…ヒョンがカッコいいのが悪い!!」

VN「なんだよそれ〜ㅋㅋ」




それから どうせなら今までのMAMAを

見ようってなって…




VN「Oh〜…これ僕本当に鳥肌たった!ミョンホヒョンと同時にアクロバットするから インパクトすごかったよ〜」

「…僕この時 すっごい楽しかったよ!モネクヒョン達 すっごくカッコよくてさ!この後 あんな筋肉欲しい!って思って筋トレしたんだけど無理だった…」

VN「アキが ムキムキなんて….ㅋㅋ やめてㅋㅋ」

「…なんだよ!ヒョンは筋肉ついていいよね!!」プイッ

VN「もう、拗ねないで〜?」ツンツン




ふんだ!

ヒョンなんて ホシヒョンとは違う意味で

チョッキパンパンなってしまえばいいんだ!




VN「こうやって昔の見ると アキ…」

「…カッコよくなった?ㅋㅋ」

VN「いや、可愛くなったㅋㅋ」

「やー!ヒョン!自分がカッコいいからって!!僕だって大人な男性です!20歳です!!」

VN「ㅋㅋ キヨ〜」

「やー、マジでヒョン…ㅠㅠ」

VN「そうやって 表情がコロコロ変わるのが可愛いんだよ〜」

「…じゃあ、僕はこれから地蔵になります (-_-)」







また、僕に キヨ〜 なんて言って

頭撫でてくるヒョン…

もう一回筋トレ始めようかな…


―-








MG「? アキどこ行くの?」

「ん〜?ジム!」

MG「…え?」


何、この世の終わりみたいな顔して…


MG「ダメダメダメ!」

「何で?!」

MG「ゴリゴリのアキなんて見たくない!可愛いままでいいの、アキは!」

「かわッ…ヤダね!ジム行くもん!」

MG「そんなのヒョンが許しません!!」

「?!下ろしてよヒョン!」

MG「…セブチ一大事だ…!ヒョン達に一刻も早く伝えなきゃ…!」



ピコン
【緊急会議 ウリマンネ防衛隊はすぐに会議室へ集合】

鬼PD?→←開国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Annabeth(プロフ) - 一日で呼んでしまった。もっと読みたいよ〜!完結ですか?クプスとシュアが本当にいい人。あと英語がちょっと違うと思います。本当に面白かったです。 (2019年12月6日 22時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - サイン会でシュアとゴリちょるが怒るのは本当にあったことですか? 他の小説でも見たような気がしたので (2019年5月28日 1時) (レス) id: 36c73806e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーりー(プロフ) - 3さん» お待たせしてしまってすみませんm(__)m 待っていてくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年9月20日 1時) (レス) id: ea870ca613 (このIDを非表示/違反報告)
3(プロフ) - 更新待ってました!嬉しいです! (2018年9月19日 21時) (レス) id: f0f13bfa35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーりー(プロフ) - Y-HOPEさん» Y-HOPEさん、コメントありがとうございます!もう少しで落ち着くのでそしたらどんどん更新しますね!読んでいただいて 本当にありがとうございます!(*^^*) (2018年3月31日 8時) (レス) id: ea870ca613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーりー | 作成日時:2018年3月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。