検索窓
今日:10 hit、昨日:68 hit、合計:154,880 hit

ページ35



「だい、それ夢やで」

赤「夢でも、グズッいややもんっ!」

「そんなん言うても、のんちゃんもとものこと好きやねんからしゃあないやん」

赤「やや!」

「だいだけのともやないで?」

赤「…グズッ、いやなのっ」

緑「なんで、ないてるの?」

赤「ともがいいの!」

桃「のんちゃんもともがいい!」

なんか、ニヤニヤしながら面白そうに入ってきたのんちゃん。

あーあー、良くない良くない。

赤「んんん!」

桃「んー!」

ほら、からかい始めた。

赤「もぉっ!やぁめてっ!グズッ」

桃「なんで、のんちゃんが怒られなあかんの?」

赤「きらいっ!」

桃「へー、そんなこと言っていいんか?へーへーそうか」

赤「もぉぉぉおっ!」

そろそろ照史がキレるんだろうなって思ってたら、

緑「のんちゃん!」

桃「っ!?」

みんなビックリ。
やって、ともが急に大きな声出すから。

でも、のんちゃんは、格別びっくりやな。

桃「は、はい!」

緑「だいのこと、いじめたら、めー!」

桃「いじめて、ないです!」

堂々と嘘をつきやがったのんちゃんに、大人たちは失笑がこぼれるばかり。

緑「だい、泣いてるもん!のんちゃん、だめでしょ!」

そんで、だいもとことんズルい。

やって、ともに抱きついて泣いてるんやで?

緑「ごめんね、言うて!」

桃「…でも、だいが、」

緑「だいはわるくない!」

桃「は、はい!ごめんなさい!」

緑「うん、だーめよ」

桃「はぃ…」

のんちゃんのしょんぼりした顔。
結構なダメージだったらしい。

緑「のんちゃん、たくさん言うてごめんね」

桃「…ぅん」

いや、どっちが子どもなん?
なに?ともは、大人なん?

緑「よしよし」

わからん。

橙「ともは、誰の怒り方に似てるんやろ」

「意外とはまちゃんやない?」

橙「えー、はまちゃん怒ってるとこみたことあるん?」

「…ないわ」

ふと気を抜けば、さっきより体が重くなってきたことに気がつく。

カロリー消費しすぎた。

橙「はいよー、できた」

「あ、ほんと?」

橙「うん。食べれるだけでええから、ゆっくり召し上がれ」

美味しそうな匂いにともに抱きついて泣いてただいが、顔を上げる。

「たべたいの?」

赤「…」コク

「ふふっ、おいで」

嬉しそうな顔で寄ってきただいの分を小皿にとって自分の箸を渡す。

赤「ぁー」

「え?自分で食べや?」

赤「あー」

「やって、俺フーフーできひんよ?」

赤「…フーフー」

あ、自分でやるんや

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - kanaさん» いえいえ、どういたしまして!無理せず更新頑張って下さいね♪それなら良かったですっ (2021年11月22日 1時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - リセルさん» ご指摘ありがとうございます!最近寝ぼけながらの更新が多くて…助かります😔 (2021年11月22日 0時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - れなさん» わぁぁぁあ😍嬉しいです😭いつも応援ありがとうございます!これからもご期待の添えるよう頑張ります😳 (2021年11月22日 0時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された、22ページ目で、おいしいつてってなってるのと、28ページと29ページ目で、暖房の点いたが正しいと思いますよ! (2021年11月21日 21時) (レス) @page29 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - kanaさんのお話大好きです!これからも頑張ってください!応援しています! (2021年11月21日 11時) (レス) @page29 id: 7aeb39e0df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。