検索窓
今日:41 hit、昨日:50 hit、合計:155,227 hit

ページ30

橙色side

黄「へっくしゅんっ、ズズ」

さっきから、クシャミしてばっかり。
鼻水くらいかみや。

赤「じゅんた、かぜ?」

「な、ずっとクシャミしてんな」

赤「うん」

黄「っ、くしゅんっ、」

いや、かわいい(笑)

「じゅんたくーん、寒いなら上着着てくださーい」

黄「はーい」

って言いながら、ソファに移動してきた。

赤「あきと、おなかすいたね」

「せやな。なにがいい?」

赤「んー……おいしいもの!」

「聞く人間違えた(笑)」

赤「えー!おいしいもの!おいしいもの!」

俺の腕に抱きついておねだりしてくる。

いや、こういう時ってさ、『あきとが作ってくれたらなんでも美味しいよ(はーと)』

みたいなのないわけ?

「淳太くんは何がいいの?」

振り返ると、

黄「…あったかいもの」

「…」

黄「…てかいらん」

「ねぇ、」

黄「…なに」

「しんどい?」

黄「…いーや?」

首元を触れば確かに熱を帯びていた。

「…やったなぁ?(笑)」

黄「…なにが?」

「気づいてるくせに」

黄「…しらん。」

「はいはい。じゃあ、ごゆっくり」

こういう日は無駄に心配しても逆効果。


ソファで꜀( ꜆-ࡇ-)꜆←こんなんなってる淳太くんを横目に、だいを抱えてキッチンに移動した。

赤「ともは?」

「まだ起きとらんよ?」

赤「…ふーん」

「なぁに、会いたいの?」

赤「べ、別に。」

昨日喧嘩したばかりの2人。
てか、ここ最近毎日のように喧嘩喧嘩。

それはそれは、大変なわけで。

その喧嘩の理由もしょーもないもので。

黄『なんで喧嘩したん?』

赤『ともが赤より緑の方がきれいって言うたから。』

黄『どうでもいいわ。』

また別の日は、

『あーあー、そんな泣いてどないしたん?けんかしたん?』

緑『うわぁぁぁあんっ、グズッヒック、だいがぁっ、ぶつかってきたぁあっ!』

赤『そこ、せまかってんもん!』

『…』

たしかに、狭かった。なんで2人で通ろうとしたの?ってくらい。

青『だい、なんで怒ってるん?』

赤『…』

紫『だーい?』

赤『…レッドが…』

青紫『『ん?』』

赤『…れっど、まけちゃったんやもん。』

どうせ次回勝つやん。

そしてまたある日は、

赤『もぉ!』

緑『ねぇえ!いやや!』

桃『…うるっさいな。』

赤緑『『ひっ、』』

桃『喧嘩するんならあっちでやってき?』

赤緑『『…』』

そんな落ち込むんなら喧嘩なんてすな。

毎日これ。
考えてみて?

ほら、大変やろ?(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - kanaさん» いえいえ、どういたしまして!無理せず更新頑張って下さいね♪それなら良かったですっ (2021年11月22日 1時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - リセルさん» ご指摘ありがとうございます!最近寝ぼけながらの更新が多くて…助かります😔 (2021年11月22日 0時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - れなさん» わぁぁぁあ😍嬉しいです😭いつも応援ありがとうございます!これからもご期待の添えるよう頑張ります😳 (2021年11月22日 0時) (レス) id: 2e189ebea0 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された、22ページ目で、おいしいつてってなってるのと、28ページと29ページ目で、暖房の点いたが正しいと思いますよ! (2021年11月21日 21時) (レス) @page29 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - kanaさんのお話大好きです!これからも頑張ってください!応援しています! (2021年11月21日 11時) (レス) @page29 id: 7aeb39e0df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。