検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:84,220 hit

12話 ページ13

ASide

私、未成年だしすることないんで取り敢えず配信しちゃお〜っと。

Aさんが 飲みスマ!! を開始しました。


『あ、あ、聞こえてる〜?』

>>聞こえてますよ〜!
>>飲みスマですか!!!

『今飲みスマやってんだけど私だけ未成年で出来ないから、なーくんの買ってきてくれたジュース飲みなから見てる!』

こ「っ!死ねジェル!!」

ジェ「俺ちゃうしww!」

る「ころちゃんwやったの僕ですよww」

り「ジェルくん味方じゃんwww!」

さ「仲間を痛めつけるなよwころんw」

な「待って待って!るぅとく!ちょ!あ!」


『というカオスな状況になっております…』

>>飲みスマ配信久しぶりですね!!
>>カオスな状況になっておりますw
>>ころちゃん仲間痛めつけてどうすんのwww
>>カオスすぎるw


『やっぱ私も飲みスマ混ざりたいなぁ……ジュースで混ざっちゃダメかな?』

り「うえーん……A〜負けたよぉ…」

『よかったね』

>>よかったねwwww
>>Aちゃん毒舌ww

り「よかったね?!うえぇぇんなーくぅんんんん!!!」

な「おうおう。Aちゃんもゲームうまい組だもん。ダメだよ?ああ言う人に理解を求めちゃ」

『なーくん??』

>>ほんとにwwAちゃん含めてカオスw
>>やめてwほんとに腹筋割れるw

『ちょっと私も飲みスマ、ジュースで参戦したいから配信終わるね!』


『囲え!貢げ!称えろ!以上です』



勢いで配信切っちゃったけどwまぁいいでしょうw

『私も入れてー!!!』



A@nico-nico
勢いで配信切っちゃってごめんね〜!
おつAでしたー!

ころん@56n
お前配信してたのかよずっる!!

A@nico-nico
ころちゃんが味方殺してる間にね

ころん@56n
ギリ殺してない


A@nico-nico
そんな可哀想なころちゃんとみんなにいい事教えてあげよう!

今日の20時に誰かとのコラボ歌ってみた動画あげるから是非見てねー!!


ころん@56n
僕に教える意味あった???





@ゆゆゆゆゆ

誰かとのコラボ歌ってみた動画…?!
誰かって誰だー!!!


@ふふふふふ

ころちゃんでは無いのかな…??
久しぶりにころちゃんとAちゃんの歌ってみた聞きたかった気持ちもある……





さ「お前飲めないじゃんww」

『だからジュースで参戦する!!』

てか、普通に昼から飲んでる貴方たちやばくない??

『あ、そうめん食べる?』

みんなが何言ってんだみたいな目で見てきたの悲しい

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。