検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:84,205 hit

1話 ページ2

ASide

こ「ねぇ!なんでもっと早く起こしてくれなかったのぉ?!!?」

いきなりヤギさんのセリフではじまってすみません…。 今日はライブがあるんだけど、こいつ。


寝坊しやがった。

『知らないよ!ころちゃんが寝坊助なのがいけないの!』

こ「えぇ?!僕のせい!?」

『当たり前でしょ!!!逆に誰のせいだと思ってんの!!はやく!もうなーくんたち車でまってるんだから!』


こ「ごめんってば!今準備する!!」

はぁ、なんだこいつ。
溜息をつきつつ、スマホで青い鳥を見ながらころちゃんを待つ。

10分くらい待っているとだいぶ急いだであろうころちゃんの準備が終わったらしい。

こ「よし!終わった!いくよ!」


『早くして〜!!』


__________________


な「遅いよ〜〜ころちゃん」

こ「すみません……くみちょー」

な「誰が組長や!!」

り「ころちゃん今日ライブなんだよ?わかってる?」

こ「わかってるって! 」

る「じゃあなんで寝坊するんですか?」

こ「それはぁ〜……」

『アラームセットしわすれたんでしょ』

ジェ「うわ〜〜ころんやっちゃったなぁ〜w」

『ジェルくんだって人のこと言えないくせにw』

ジェ「うわ!それ言わんといて!」

さ「お前ら俺の車に菓子こぼすなよ?」

『わかってるよ〜w』

さ「なに笑ってんだよw」

る「てか、Aちゃんまた食べてるの?!」

り「さっきもたべてたよねw?」

『知らないよ?僕じゃない僕じゃない僕じゃない』

る「ねぇやめてwww」

「「wwwwwwwww」」





さ「よし、もうすぐつくぞ〜〜」

な「すぐ出れるように準備しとこっか」

『そうだね〜』


り「わぁ。なんかすんごい緊張してきた〜」

『それね。心臓ばっくばく』

こ「リハやるよね?」

さ「時間もあるし、やるだろ」


『まじで緊張する〜』

り「手汗やばいんだけどw 」

『私もw』

な「リハやるよ〜」

り「『はーい!』」




〜リハーサル中〜


『ふいぃ〜〜つかれたぁ』

り「A〜。疲れたよぉ〜」

『私もだよぉ〜。暑いよぉ…』


こ「あとちょっとでライブ始まるよ。準備!!」

『はいはーい』

扇風機に当たりながらヘアメイクをしてもらう。

ライブはやったことあるけど毎回緊張しちゃうんだよねw


スタッフ「そろそろステージ横待機お願いしまーす」

汗だくの練習着から衣装に着替えてみんなでステージ横に移動する。


ライブの始まりだ。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。