検索窓
今日:1 hit、昨日:76 hit、合計:1,158,027 hit

28 ページ30





「ぜってぇに認めねぇ!」


『ん”っ』




ドンッ!と肩を押されて壁に押し付けられ
強引に唇を奪われる。



『い、た……っ!』


ガリッと首筋を強めに噛まれたあと、
鎖骨あたりに吸い付かれる。




『やめて!!』


「…灰谷の何がいいんだよ、あんな“人殺し”」



フラフラと私から離れた優希は
確実にそう呟いた。




『…ひ、ひとごろし?』


「……何?お前まさか知らねーの?

知らずにアイツらとつるんでんの?
騙されてるんじゃね?」



バカにするように笑う優希。




「あの有名な灰狂戦争知らねー?
あいつらさ、喧嘩で人を殴り殺した事あんだよ」


『……、』




それは知らなかった。
彼らからは教えて貰っていない。


あの時竜胆が私に「俺らがどんな奴らかわかってんの」って聞いてきたのは、もしかしてそういう事?




『それでもいい…あの2人、すごく優しくて』


「だーかーらー、騙されてんだって
アイツら顔いいから女なんて手に余るほどいんだろ」


『…バカにしてんの?』




声が震えた。
何も知らないくせになんでそう言い切れるんだろう。


だけど、彼らの事を何も知らないのは
この私も一緒で。



それが悔しくて、悲しいのか怒りから来るものなのか分からないけど、声が震えて視界が歪んだ。




「なんでお前が泣いてんだよ」


『あの2人のこと何も知らないのに
好き勝手言ってんじゃねぇよつってんだよ』



あの2人の影響で、
どうやら私も口が悪くなったみたいだ。





「あたしさー、あの2人と今日約束してんだよね」


こんな状況の中、口を開いたのは“ユイコ”だった。



「バイク、後ろ乗せて貰うんだァ」と
ニヤニヤしてこちらを見ている。


それは果たして本当なのか嘘なのか。




「…なぁA、そんなに灰谷が好き?」


優希が屈んで私と視線を合わせてくる。



『うん…お願いだから、別れてよ…』




するとニヤッと笑った優希はこう言った。





「じゃ、俺と別れるんならアイツらとも縁を切ろ。縁を切りたくないんだったら俺とも別れるんじゃねぇよ

ただし、俺と付き合うって決めたんだったら
あいつらとはもう一切関わるな。

まぁ、どっちにしろあいつらとはもう関わるなよ。」




『……え、』






何その条件。






29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。