検索窓
今日:19 hit、昨日:96 hit、合計:1,158,605 hit

22 ページ24






朝、目覚ましの音で目が覚める。




「うるせ…」



そう呟く声が聞こえ、2人に目を向けると
モゾモゾと動いている蘭とそんな蘭の腰辺りに腕を回してぐっすり眠っている竜胆。




『……可愛い。』


なんだコイツら、写メっとこ。






「ん」


するとパチッと目を開けた蘭。

ちょっと寝ぼけてるのくそ可愛い。





「…寝込み襲おうとしてんの?」


『ばっ、馬鹿野郎か!』




少し笑ったあと欠伸をしながら上体を起こし、
手慣れた様子で竜胆の体を揺する蘭。





「りんどー起きろ、A起きてんぞ」





何度か揺すった後、竜胆もモゾモゾと動き出す。
あ、起きた。え…さすがお兄ちゃん。




ってか、ずっと自分の腰に巻きついてるの気にしないの?それが日常だったりする??






「何時に家出んの」


『8時』


「ん」




それだけ言うと洗面所に向かった2人。
すげぇな。息ぴったりだ。


っていうかもう私の家使いこなしてんじゃん。
いや家を使いこなすって何。







2人が身支度を整えている間に私は一足先に朝ごはん。と言ってもパンだけど。

女子力の欠片もねぇな




…そういえば2人とも、教材も制服もないのにどうやって授業受けるんだろう。


まぁ2人の事だからどうにかなるんだろうな、
なんていう謎の安心感。







ところで、この2人と一緒に登校するって
絶対注目浴びるよね??




















2人も朝食を食べ終え、
私はカバンに教科書を詰めていた時。





「行くぞー」


『えっ、早くね?』





もう玄関の方から2人の声が聞こえてきた。
え待って、まだ準備中。


え?君たち学校に行く気満々??




……が、時計を見てみると時刻はもう8時。

え、早。
人が増えるとこうなるのか。





『今行く!』



玄関のドアを開け私の様子を窺っている2人に告げると急いで準備を進める。




忘れ物は無いよね??

急ぎすぎて最後の方何を入れたか分からない。
いやこれ絶対違うやつ入れたわ。








ワクワクウキウキしている2人を待たせたくないので
それでもいいやとそのまま家を出た。








23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。