検索窓
今日:2 hit、昨日:76 hit、合計:1,158,028 hit

15 ページ17





先行く2人を追いかけながら、
「これ、私と優希の分のお金…」と
蘭にお札を差し出した。




「え?」


振り返った蘭はなんで??って顔をしている。
いや、逆にこっちがなんで???だわ。





『別に蘭が払う必要ないし…
弁償だって元はと言えば、』


「金払う気なんてねーよ」





え。

今、金払う気なんて無いって言った???



思わず立ち止まってしまった。





「アイツら伸して金ぶん取ればいいし」


『』





そうだった。
この2人、根っからの不良だったわ……。




『私と優希が食べた分だけでもさ…』




そう言いかけると竜胆が振り返って首を傾げた。
え……そのアングルやばい、写真に収めたい。



「だったらさ、オマエだってその優希ってやつの分
払う必要なくね?」



『……、』





言われてみればそうだ。

お金を払ってくれないのは今回に限らず、
今までにも何度かあった気がする。





「彼氏って毎回こうなの?」



眉間に皺を寄せながらそう尋ねてきた蘭。






『うん』



今更どうしようも無いし、
自嘲気味に笑って頷く事しか出来なかった。





「……ふーん。
だってさ、竜胆」



「どうする?」



「んー?……彼氏なんか関係ねぇよ」





目を合わせて笑顔を浮かべる2人。
え??なんの意思疎通ですか??





そんなこんなで話をしていたらあっという間に辿り着いた薄暗い路地。


その片隅にヤンキー座りをしている先程の2人が居た。





「遅せぇよ!」



待ちくたびれた様子で立ち上がった2人は
ずんずんとこちらに近づいてくる。




対する蘭と竜胆はポケットに手を突っ込んだまま
近づいてくる男たちを見つめている。




私はもちろん壁に寄り添って体育座りだ。(弱)






「なぁ灰谷ぃー」



そう言った男は笑いながら私に目を移した。





「お前らが負けたらその女こっちに寄越せよ」


「……はぁ?」




ずっと無言だった蘭が反応した。





「そいつあれだろ…“花谷A”だろ?
噂をよく耳にすっからな」




噂とは。
私は喧嘩なんて出来ないし噂になるようなことは何もしていない。


強いて言うなら“灰谷兄弟”と知り合いになったって事くらいだ。





「かわいーって有名だもんな
俺の高校の奴らもよく見に行ってたらしいわ」


「……で?」




だるそうに返事をした竜胆。2人の目がだんだん死んでいってる気がするけど大丈夫そ?






16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。