検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:617,189 hit

104 ページ5






「ねぇ、“これ” が初めてじゃないだろう?」




“これ” とは。

それは恐らく、夜に男が私の部屋にやって来る事。





『まぁ……でも大丈夫だよ、全員喰い殺してる』



「わぁ怖い。」





私からすると今の貴方の方が怖いです。
…なんて言えない。怖いから()





「俺の今の気持ち、分かる?」


童磨は私を抱き起こしながら微笑んだ。
そして私の顔に着いた男の血を拭う。




『分からない』



「うーん……そっか、残念。」





すると何処から持ってきたのか、その手には包帯が握られている。それは一体何に使うの。


ジト目で童磨を見つめていると童磨がふふ、と笑う。
お美しいです童磨様。







童磨は私の目線と同じ高さになるよう少し屈むと
私の頬をするりと撫でた。



「お前に触れていいのは俺だけなんだから
分かってる?」





笑ってるけど目は真面目というか。真剣というか。
誤魔化しが効かない雰囲気を醸し出している。

こういう時ってどう反応したらいいのか分からないから困る。





『……………ぐぁぁぁ好きぃぃぃぃ……』




とりあえず本音を口にする事した。


童磨の美しすぎる表情に耐えきれず顔を覆って蹲くと
「あらら……」なんて呟いた童磨。




この調子だと街に行く前に息絶えそうだ。








童磨は悶え続ける私を苦笑いで見つめ、
包帯を棚に置くと自身の羽織を私の肩にかけてくれた



ずっとサラシのみの状態だったから気を遣ってくれたのだろう。





「……お風呂は?」


『……あ、行ってこようかな。血浴びたしね』


「わかった。俺も行ってくるよ」


『もうしんどい、これ以上はやめて……!』


「何が!?」








またあの艶めかしく瑞々しい童磨が見られるなんて……!

童磨はその魅力に気づいていないみたいだし、変な虫が寄ってこないように私が護らないと()

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ゆめふひさん» そうなんですよッッッッ!!?下心丸出し仲間ですね!!!(o´艸`) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふひ - 実はお互いに、鬼だから.........。と思っているけどその感情にきずいてないだけなんですね!!素敵(///ω///)抱かれたいわ(照)(いつもの下心) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 027152ac96 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» わわわわかってくれたんですか……!!!?感激すぎる……゚(゚´Д`゚)゚。ですよねですよね!!?(自分で言う)こんな童磨萌えるなぁと思いましてッッ!!! (2019年12月16日 21時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - 「取られたから」ってヤバイ!!(独占欲…)そんな素晴らしい言葉があったとは!! 離れた時間が愛を育てる感じがたまらないですね(>_<) (2019年12月16日 19時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - setuna7014さん» あぁぁぁあ!!!!(汚い高音)本当ですね!!!!間違えてます!!ありがとうございますッッ!!!!(〃▽〃) (2019年12月14日 19時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。