検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:755,302 hit

57 ページ8





『……ただいまー』


「…ただいま戻りました」





屋敷を出る時とは打って変わってテンションが下がっている男。




いつもなら童磨が出てくるのに、
何故か今日はお迎えが来ない。





嫌な予感がした私は男を置き去りにして急いで童磨の部屋へと向かった。




「Aさん!?」



男が後ろからついてくる。
あぁもう、そろそろ放って置いて欲しい。






気配を消し童磨の部屋に近づくと、童磨の部屋の中からは童磨本人の気配と もうひとり、女の気配がする









『っ教祖様!!』





勢いよく部屋を開けると、そこに居たのは





『…………え?』





押し倒された女と
その上に乗る童磨。



童磨は女に接吻をしていて、





………????





頭が混乱する。





童磨は焦ったように女から離れ、
こちらに目を向けた。


そして女も私と目が合うと
ニヤリと嫌な笑みを浮かべた。






この女、童磨に何をしたの?





……いや。あの体勢からすると、あれは童磨の方から?





「っA、」



『お!!!』



「!?」



童磨の声に被るように口を開くと童磨は吃驚したのか目を丸くして私を見つめた


あぁもう
辛い、辛い、辛い
なにこれ、心臓が痛い






『おじゃま、しました』




深く頭を下げて部屋を出ていこうとすると
童磨が走り寄ってきて私の腕を掴む。




「A、どこ行くの」


『知りません』


「なんで敬語使うの?」


『分かりません』





待ってくれ、今頭が混乱してるの
そんなに質問しないでくれ……





「ねぇA、」




童磨が私の名前を呼んだ時、
ずっと後ろにいたあの男が童磨の腕を掴んだ。




「……何かな?」



相手は信者、童磨は笑顔で優しく男に語りかける。






「私の極楽は、ここにありました」



そう言って男は童磨の私の腕を掴む手を振り解こうとしたが、恐らく童磨の力が強いのだろう、振り解けずに童磨を少し睨む。





『……ごめんなさい、貴方は関係ないからもう部屋に戻っ……』





男に指を口に突っ込まれた。




……あれ、これ前にもあったよね。
童磨に指を口に突っ込まれたやつ。


つまり2回目?





「…何をしてるの?」



笑顔でいつつも、怪訝な目を男に向ける童磨。
……童磨の表情はとても尊い。
そしてかっこいい。好きです。(唐突)


そして女は向こうで固まってる。
空気だ。



「私はこの人が好きです」


『』




男のとんでも発言が静かな部屋に響き渡った。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - るみさん» おおお……!!!コメントありがとうございます……ッッ!!!こちらこそ感謝です……っ゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年1月4日 15時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
るみ - 今ここまで読んで見ましたが……私の想像以上に最高の作品でした!!書いてくれた作者さんありがとうございます!! (2020年1月4日 13時) (レス) id: b36153d67a (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - クラゲさん» ヒビが……(´・ω・`) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - うささん» そそそそそんなに!!!?滅相もない!!!(;▽;)嬉しいですぅぅぅぅぅありがとうございますぅぅう!!!!゚(゚´Д`゚)゚。 (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - paopaoman217さん» え!?ありがとうございますっっ!!!!ヽ(;▽;)ノ更新待っててくださいね〜!!(≧▽≦) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。