検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:989,558 hit

38 ページ39





「俺はお前らの事なんて知らん」



『だよね知ってる。
まず相談に乗ってくれるようなタイプじゃないよね』





すると眉を顰めた猗窩座が



「お前が俺の所に来るなら相談に乗る」


なんて事を言い出した。





『私が猗窩座の所に行ってしまったら童磨と関わる事がなくなって相談もクソも無くなるよ』



「それならいいじゃないか、悩みも無くなる」



『……』



「…どうした?来る気になったか」



『いやなんですぐそういう考えに行き着くんだよ』





私が急に黙り込んだから迷い始めたとでも思ったのだろうか。なんだか猗窩座が可愛く思えてくるよ。





「…お前もアイツも考える事は一緒だな
脳に何も詰まっていない」



『あれ、私貶されてんの?
しかも童磨も貶されてる?』



「救いようがないな」



『悲しくなってきたからやめて?』






この人は私の傷んだ心を壊しに来てる。





「押してダメなら引いてみろ、だったか」



『やばー、猗窩座ってばそんな事言っちゃうの?
やばー。』



「今すぐ死にたいか」



『ごめんってば、冗談』





猗窩座の拳は童磨の黒い笑顔と同じくらい怖い。





『最近、冷たいんだよねぇ
“失恋した相手” について何も教えなかったからやっぱり怒ってるのかなぁ』



「………は?失恋、?」



『うん、そう』



「お前、あいつが好きなんじゃ無かったのか」



『童磨でしょ?好きだったよ、今もだけど。
失恋だ失恋』






ため息をつくと、猗窩座はもっと長いため息をついて私を哀れんだような目で見つめた。





「それはあの男に伝えて、それで断られたって事か」



『振られたってこと?
ううん、彼にはまだ何も伝えてないよ』




「はぁ?


……それは失恋したとは言わない」





心底面倒臭そうな目で見てくる。


っていうか、なかなか恋愛に詳しいな猗窩座殿……
実はこの人も恋する乙女だったり?

なわけねぇよなごめん。





『でも嫌われ…』



「てるようには見えないな、
むしろ……


いや、何でもない。帰れ」




『唐突!!むしろの続き聞かせてよ!!
なんで急に帰れとか、』




険しい顔をして、何故か動きが止まってる猗窩座


あー…、何か気配が近づいてくるね。
それでか。



あれ、でも何か知ってる気配のような……



なーにか嫌な予感がする。
だいたい当たる。




「お前、アイツと接吻した事はあるか」




すると猗窩座の衝撃的発言。
こんなこと言う事あるんだ、この人は

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。