検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:989,047 hit

32 ページ33





まずい。




「おーい、A〜?
今なら許してあげるから出てきて?

凄く傷付いたけど出てきてくれたら許してあげるよ!
すごーく傷付いたんだけどね!」





めっちゃ強調してるじゃん!!




あーでも、大っ嫌い、は言い過ぎたな……
そんな事思ってない癖にね。

さすがに言いすぎた……





「ねぇ、本当出てきてよ。
じゃないと俺朝まで探すよ?

探知探索が不得意なの知ってるよね?

このまま朝日に炙られるよ、俺」




『ぐ……っ』






それだけは阻止したい!!!

でも出ていったら想像もできないくらい恐ろしい事が待っていそうで嫌だ!!




「…………帰ってこのままあの()と、」



『待って!!!やだ!!!』



「あ、おかえり〜」



『……ハッ』






思わず飛び出してしまった。



その瞬間、私の肩を強く掴まれ大きな木に押し付けられた。




『ど、』


「…………」


『……痛っ、』




童磨の爪がズプズプと私の肩に突き刺さる。
とても痛い、くそ痛い。

痛いと口に出してみても童磨はずっと真顔で無反応
いつもなら痛いと言わなくても直ぐに離してくれるのに。





『い、痛……童磨、』



「俺はもっと痛かったよ。かなり傷付いたんだぜ?
俺の事が嫌いって何?どういう事?
誰かに言わされた?
それとも他に大事な奴がいるのかい?」



『』




えーっと、質問が多すぎて捌ききれない。





「誰に言わされた?Aを泣かせた奴?
教えて欲しいなぁ。大丈夫、何もしないよ?」



『』





絶対するに決まってるだろ。

この人怖いんですけど。

でもこんなに余裕の無い童磨を見たのは初めてで
私の心臓がうるさく鳴っているのが分かる。


とりあえず余裕無さげな童磨かっこいいです。
食べちゃいたいです。






『…………咄嗟に言っちゃった言葉です。
誰にも言わされてないです、ごめんなさい』



「…………は?」





ひっ、ひぃぃぃ!?

聞いた!?童磨のマジ声!!
絶対殺される、間違いない。今日が私の命日だ。






「……もっと傷付いた。
どうしてそんなに酷いことが言えるのかな?」



『……いや、本当にごめん……』



「どう責任とってくれるの?」



『……私を殺してくれても、』



「それ以外」



『えー』





なんでそう頑なに拒むのだろう
童磨に殺されるのなんて本望なのに。





「……これから1ヶ月俺の傍から離れないこと
分かった?」



『私得です!!!』



「え、」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。