検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:284,724 hit

88 ページ39





「…………なんて。

あんまりいじめるなって言われてるからもうここでやめておく。」



『……助かった……』




結局答えは聞かず終いだったけど。

もう聞かないほうがいいね。(遠い目)




「Aちゃんさ、最近よく俺に禰豆子ちゃんのこと聞いてくるよね。」



『ヴッ……』





思い返せば確かにそうかもしれない。


でも、戦う度に禰豆子ちゃん、禰豆子ちゃん、ばっかり。……そんなの気になるだろ。





「俺が禰豆子ちゃんのこと好きだと思ってる?」



『うん。正直言って私なんかより……』




また口を塞がれた。
こいつ接吻好きなの!?




「好きな人にそんな事言われたくない」



『え……ごめ、』



「確かに好きだけど。」



『おい。』





正直者だな。
そんな所も好きなんだけど、さ。




『……そうだとは思ってたよ。好きなんだね』



「うん、好き。」



『そっか……わかった。
私邪魔してたのかあ』



「………………ん?」



『でもこんなに接吻されておいて引き下がりたくないし、戦う度に私じゃなくて禰豆子ちゃんの事ばかり守ってるの正直妬けるなぁ……

たまには私も見て欲しいし、』



「……待って、」



『……別れたくないなー』




「いやそんな事言ってないんだけど!?」


『え!!?』





善逸がガバッ!と起き上がって叫び出す。

待て待て、みんなが起きてしまう!!




「確かに “俺が守る” 的な事言ってしまってたのは記憶にうっすらと残ってるけど!!
禰豆子ちゃん可愛くて結婚したいけど!!

俺はAちゃんと一生を添い遂げたいの!!!
わかる!!?」



『いや、無理
そんな堂々と浮気発言されて理解出来るか』



「そんな!!!?」





私があの鬼……童磨のことをイケメンだとか言ったら怒ってたくせに。




『じゃあ私が童磨と結婚したいけど!って言ったらどう思う?』



「無理、閉じ込める」



『怖!?
……ってか、私が今それ言われてるのと同じなんだよ。今閉じ込めたいって思ってるの私なんだけど』



「そうなの!!?
Aちゃんにならいいよ閉じ込めて!!!」



『引くわー!』



「!!!?」




ついに声も出さず驚くようになってしまった善逸


こんなに2人で騒いでるのによく起きないな、炭治郎達は。





「つまりお互い、嫉妬してたのか」


『……そうみたいだね』


「おあいこか」


『そうだね。』





沈黙が訪れる。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーあ - ガチめに泣きました…もう…一生読んでられます…最高です…(語彙力無) (2019年12月25日 20時) (レス) id: e490d5357b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - Mahtaさん» そうですそうです!!!小説の力をお借りして下弦の参のみを復活させました〜!他の加減はもう居ないです……だがしかし。実は彼、下弦ではなく……。おっと、ネタバレになってしまうのでここら辺で!!(o´艸`) (2019年12月14日 19時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - あれ台詞あってない気がする(今更) (2019年12月14日 19時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 下弦の参って原作ではあれっすよね?ほしさんが声当ててるあの人、、、「ダメだ、、、おしまいだ!心は読まれ、肯定しても否定しても○される」の人ですよね?けどあれですよね!小説の力d(( (2019年12月14日 19時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 美夏さん» なななななんですとおおぉ!!?嬉しいです!!!!更新だいぶ遅れてますね(´・ω・`)今週中には更新したいと思いますので!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月11日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。