検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:284,694 hit

65 ページ16






いやいや、深琴?
なんでこんな所に来てんだよ…



ここに隠れて女の子たちが去っていったあと私もここからすぐに立ち去ろうと思ってたのに。




だってここ男湯だぞ






「今、探してるんだけど…」



「浴場の引き戸の向こうに、人影が。」






女の子たちが深琴へ現状報告。
あぁぁやばい、深琴は何気に警戒心が強いはず。

絶対ここまで来る。






『………あ”ぁぁぁーもう、…仕方ないなぁ…』






奥へ、進むしか。






「…開けるよ」






げっ。もう来るの?






脱衣場には3人分の着替えしか置いていなかった。
つまりここには炭治郎たち3人しかいない。


またまた不幸中の幸い。






『…っ』




気配が近づいてきたその時、お風呂場の奥に向かって全速力で走る。


お風呂場は走っちゃいけない?
いいんだよ今は。




岩陰に隠れた瞬間、ガラッと扉が開く音が聞こえた。






「…………誰もいないけど」





深琴の声が静かに響いた。




『…っふぅ……』



思わずため息をついてしまう。
でもまだ安心は出来ないよね。





「え?でも…」


「2人とも、人影を確かに確認したんです…」




「…………じゃああんた、奥の方見てきてよ」




『(えぇぇぇ〜!)』






来るの!?
また来るの!?!ここに!?



あんたら本当、肝が据わってるねえ〜!!





なんて感心してる場合じゃない!!






もっと影へ、ってかいっその事お湯の中に潜るしか。







忍び足で岩陰の奥に進む。





『……あ』


「「「あ」」」






そんな時、ちょうど3人と目が合った。





「……っぇぇえええッモゴッ……」


『シーッ!』





顔を一瞬にして真っ赤にさせた善逸が叫びかけた(ほぼ叫んでる)ので口を手で抑える。




「ななななななな!!?」



『ごめんごめんごめん!!!』(小声)





炭治郎も顔を真っ赤にして今にもお湯の中に沈みそうになってる。



「んなっ、ッ何してんだテメェっっっ!!」





同じく伊之助も顔が真っ赤。


うわ、伊之助やっぱりイノシシ取ったら美形だなぁ






『匿って!!!』




私はそういうと3人の和に入るようにお湯に浸かった。





「あ、あ、あわわわわわわ……」


『善逸ぅ!?』(小声)




沈みゆく善逸。

待って、大丈夫か。







そんな時聞こえてきた声。





「ねぇ、本当にこんな所まで来るかな?」


「でも深琴さんが見て来いって言ったし仕方ないよ。」






来た、女の子たちだ。

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーあ - ガチめに泣きました…もう…一生読んでられます…最高です…(語彙力無) (2019年12月25日 20時) (レス) id: e490d5357b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - Mahtaさん» そうですそうです!!!小説の力をお借りして下弦の参のみを復活させました〜!他の加減はもう居ないです……だがしかし。実は彼、下弦ではなく……。おっと、ネタバレになってしまうのでここら辺で!!(o´艸`) (2019年12月14日 19時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - あれ台詞あってない気がする(今更) (2019年12月14日 19時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 下弦の参って原作ではあれっすよね?ほしさんが声当ててるあの人、、、「ダメだ、、、おしまいだ!心は読まれ、肯定しても否定しても○される」の人ですよね?けどあれですよね!小説の力d(( (2019年12月14日 19時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 美夏さん» なななななんですとおおぉ!!?嬉しいです!!!!更新だいぶ遅れてますね(´・ω・`)今週中には更新したいと思いますので!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月11日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。