検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:462,488 hit

転生日記5 ページ7

テーブルに並んだ豪華な料理、クラッカーの弾ける音

そう今日は私と焦凍の誕生日です!!

「「「焦凍、A、お誕生日おめでとう!!」」」

『わぁ!ありがとう!!嬉しい!
焦凍、おめでとう!』ニコッ

「うん!Aもおめでとう!」

あれ??焦凍、心なしか顔赤い気がする

なぜ???

それより…←

焦凍に誕生日をお祝いされるなんて…

今すぐタヒねるよ、コレ!

や、でもまだタヒねない

だって爆豪にまだあってない!雄英にまだ入ってない!!

みんなと青春謳歌してないよ!

モンモンモンモン

冬「……ぃ!……い!お〜い!!A??どうしたの?」

『はっ!ごめん夢の世界に旅立ってた!』

冬「なにそれ(笑)
食べよう?お父さんも帰ってきてるんだし、おかあさんが作った料理、冷めちゃうよ?」

『それは駄目だ!食べよう!食べる!!』

それでは!

「「「「『いただきます!!」」」」』

ん〜!うまし!

おかあさんの料理、美味しいんだよね!

おかあさん自身も綺麗だし!!

これ、お父さんホントはモキュモキュ
おかあさんのこと好きウマウマ
なんじゃないの?ゴックン

でも、エンデヴァー不器用だからなぁ
唐揚げ旨!!


また私は一人でモンモンモンモンと考え始めた

母「ふふふ
またAが夢の世界に旅立ってるわよ」

エ「む??Aも器用なんだな」

だから、両親がこんな会話してるのだって知らない


気づけばご飯は食べ終わっていた

今はおかあさんがケーキを切り分け終わるのを待っている状況だ

そこで突然私の体に異変が起きた

正確に言うと、私達双子の体に異変が起きた

焦凍は体を中心で右左に分けた左から炎あげ、右は凍り付いている

私は体から冷気が漂い始め、だんだんと周りが冷え始めてきた
そして、からだの冷えを取ろうと元々あった個性が私の体を包んでいる状態だ

焦「ぁ、うぁお母さん、熱い、冷た、ぃ
助け、て」

『ぅぅ、寒いぃ、』
個性発現ってこんな面倒なの?!
もう、やだ!

冬「二人とも落ち着いて!今出てるものを、箱の中にしまうイメージしてごらん?」

箱の中、ん〜…引きずり込んじゃえ!
えい!!

『あ!出来た!ぁでもまだ寒いからこっちはまだ良いや』

ふぅ、ぬくぬくやー

と、そうしている間に焦凍も出来たようで、お父さんが相当喜んでいる

まぁ、念願の複合個性だからね…

やっぱり、個性婚なのかな…??

エ「でかしたぞ!焦凍、A!早速鍛えるぞ!」

『!?ま、まってよお父さん!私達まだ混乱してるの!』

転生日記6→←転生日記4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむぽあろ(プロフ) - とてもどうでもいいことですが、第1話の髪の発言『人間違えた』を『にんげんたがえた』と読んでしまって1人でつぼってます…。面白いです。更新待ってます… (2019年11月25日 19時) (レス) id: b97deb3170 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - わっちもう思い残すこと無い。幸せだ (2018年9月3日 21時) (レス) id: c9fbf7d26a (このIDを非表示/違反報告)
はるた(プロフ) - Lunaさん» 全然大丈夫です! (2018年8月30日 16時) (レス) id: 16e025949e (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - イラスト出来ましたー!アナログです…すいません!僕の作品の方に載ってます!それもすいません!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b7b31ebd46104/に載ってます!良ければ見てください! (2018年8月30日 14時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - はるたさん» 大丈夫ですよ(^∇^) (2018年8月30日 14時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。