検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:462,486 hit

転生日記19 ページ23

マイクから、消太くんを勝ち取ったあの日(始業式)から早くも、もう12月

来月には推薦組は入試が始まる

早いね!(笑)

消太くんには、土日にトレーニングしてもらって、勉強も教えて貰ってる
本気で雄英に合格させようとしてくれてる

たまに雄英高校に遊びに行って(笑)津っち(根津校長)とお茶してる

そうそう!雄英教師陣からLI○E貰った!

今、すごい人コンテストが開かれたら、ぶっちぎりで優勝する自信あるよ??

だって中3にしてほとんどプロヒーロー達のLI○E持ってるんだもん(笑)

脱線したな…
本題なんですけど!!

人生で2回目の中学校生活、それなりに?いや、かなり??楽しんで過ごして、授業も積極的に取り組んだ自信があったのに!!

只今放課後、職員室に呼び出しくらってます…

『え〜、なんかしたっけな??』

トボトボ歩いていると、前方に愛しのの紅白頭発見!!

『焦凍ぉ!!!ドンッ ギュウッ
焦凍も呼び出し?』

いや〜、タックルして抱きついちゃったよ((殴

焦凍、良い匂いする(真顔)

焦「っ!!/////A、恥ずかしいから離れて」

『ぇ〜、良い匂いするからヤだ〜!
…ごめんなさい、謝りますから、離れますから
そんな冷めきった目で睨まないで下さいぃ!!!』

焦「別に、睨んでない
Aんとこの担任に呼ばれた」

え、て事は…??

『あ、着いたね』

焦「入るぞ トントントン
失礼します、3年4組轟焦凍です」

『3年5組、轟Aです!失礼しま〜す!!』

担「おぉ!轟兄弟待ってたぞ
早速だが、本題に入らせてもらう
二人に雄英から推薦が来ている
…受けるか??」

「『当たり前/もちろん/です!!』」

職員室に呼ばれた理由は、雄英からの推薦が来ているってことだったから…

家に帰ってから即効で雄英教師陣+AのグループLI○Eで聞いた
Aそちらから、推薦貰ったんですけど…
Aなんで何も教えてくれなかったんですか!!?
根津HAPPYサプラ〜イズ、さ!!
消太くんまず、教えたらダメだろ
Aそっか!
A推薦ありがとうございます!!

「頑張る」と言えば、口々に「頑張れ!!待ってるから!!」と言ってくれた

これで雄英受かんなかったら…
まじで泣くわ(笑)

そして今日の個性強化で、キャパ越えしてぶっ倒れた私であった



次回の更新は今日の夜を予定してます!

夢主ちゃんのイメ画いただきました!→←転生日記18(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむぽあろ(プロフ) - とてもどうでもいいことですが、第1話の髪の発言『人間違えた』を『にんげんたがえた』と読んでしまって1人でつぼってます…。面白いです。更新待ってます… (2019年11月25日 19時) (レス) id: b97deb3170 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - わっちもう思い残すこと無い。幸せだ (2018年9月3日 21時) (レス) id: c9fbf7d26a (このIDを非表示/違反報告)
はるた(プロフ) - Lunaさん» 全然大丈夫です! (2018年8月30日 16時) (レス) id: 16e025949e (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - イラスト出来ましたー!アナログです…すいません!僕の作品の方に載ってます!それもすいません!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b7b31ebd46104/に載ってます!良ければ見てください! (2018年8月30日 14時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - はるたさん» 大丈夫ですよ(^∇^) (2018年8月30日 14時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。