検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:182,100 hit

第35話 ページ36

貴方side







佐々木「あ、あのっ!!」






ある日の授業終わり、




サッカー部のエースであり、クラスメイトの
佐々木君に声をかけられた






『私?なにかな?』






佐々木「き、今日の放課後、部活行く前に少し教室に残ってもらってもいいかな?話があるんだ」








『わかった、いいよ!じゃあ、放課後教室でね!』







部活前か〜。先輩に怒られないかな?
まぁ、部活遅れない程度に行けばいいか






なんて思いながら返事をした







佐々木君はモテる。1年なのにサッカー部のエースだし、かなりイケメン(?)らしいし






私顔タイプじゃないけど。笑






放課後





佐々木「来てくれてありがとう!」






『それで、話って何かな?』









佐々木「……え、えっと…その……入学当初からずっと好きでしたっ!!俺と付き合ってください!」








『えっ!!わ、私!?』









佐々木「……バスケ部の人と付き合ってるわけじゃないんでしょ?」







『え?……うん……まぁ……付き合ってはない…けど……』







佐々木「俺じゃダメ、、かな?///」







顔を赤らめて言う佐々木君






『……ごめんね、私、彼氏作るつもりないんだ。気持ちは嬉しいけど、ホントごめんね……』









佐々木「……そっか、いや、話聞いてくれただけでも嬉しいよ!ありがとう、神崎さん」








佐々木君は小走りで教室を出ていった









私も教室を出て体育館へ向かう









このあと起こることなんて









私は考えてもいなかった

第36話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , ヤンデレ気味   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーさん - 狂ってるほどいい!真先輩たちめっちゃ可愛いと思ってしまった…最高でした! (2022年2月15日 22時) (レス) @page49 id: 7b4a2333df (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 続きが無いだと!?読みたいです!!面白かったです! (2020年1月28日 20時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - (^p^)さん» コメントありがとうございます!終わり方気に食わないので続編考えてますが内容が思いつかず(汗)出来次第お知らせします! (2019年9月26日 17時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
(^p^) - いつの間にか終わってた…← (2019年9月26日 16時) (レス) id: cb3cd906f4 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 魔理沙だぜさん» コメントありがとうございます!!更新不定期ですが気長にお待ち頂けたら嬉しいです! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。