検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:182,103 hit

第18話 ページ19

合宿当日



私達はバスで合宿所へ向かっている






花「ちっ……めんどくせぇ……」






真先輩は面倒くさそうに
私の隣でケータイをいじっている







LINEの相手は今吉さんらしい








真先輩の苦手な先輩だって









それよりも私は昨日合宿の練習メニュー決めで徹夜で全然眠れなくて今にも寝そうだった









『真先輩……眠いです……』









私がそういうと真先輩は寝てろ、と私にフードを深く被せ真先輩に寄りかからせてくれた









花「寝顔を他の奴には見せてたまるか」









ボソッと何か言っていたが眠過ぎて聞こえなかった









気がつけば合宿所に着いていた









原「どうやらキセキの皆は裏庭に集まってるみたいだよん。A行ってくれば?」









『はぁい……んん〜、よく寝たぁ〜』









私はそういうとフードを深くかぶったまま
裏庭に向かう









この上着は男バスの部員ジャケットの為、



女の私にはかなりでかかった









皐月side



赤「やぁ、皆。久しぶりだね」





黄「またこうやって一緒に練習出来るって思ってなかったっす!」





青峰「なんでこんな朝早ぇんだよ……」





紫「眠い……」







桃「もー!二人ともシャキッとしてよ!」








緑「桃井の言う通りなのだよ。
ん?黒子はどうした」






黒「すいません、お待たせしました」








桃「テツくーん!!!!」








赤「よし、これで皆揃ったね。」









赤司くんがそういった時、









『忘れられちゃあ困るな?』









背後から聞き覚えのある声がした

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , ヤンデレ気味   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーさん - 狂ってるほどいい!真先輩たちめっちゃ可愛いと思ってしまった…最高でした! (2022年2月15日 22時) (レス) @page49 id: 7b4a2333df (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 続きが無いだと!?読みたいです!!面白かったです! (2020年1月28日 20時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - (^p^)さん» コメントありがとうございます!終わり方気に食わないので続編考えてますが内容が思いつかず(汗)出来次第お知らせします! (2019年9月26日 17時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
(^p^) - いつの間にか終わってた…← (2019年9月26日 16時) (レス) id: cb3cd906f4 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 魔理沙だぜさん» コメントありがとうございます!!更新不定期ですが気長にお待ち頂けたら嬉しいです! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。