検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:159,383 hit

第37話 ページ38

《Eternalpromise》









永遠の約束









吸血鬼と人間の、あってはならない禁断の愛









人間は、契約したヴァンパイアにのみ血を与え









吸血鬼は、契約した人間の血のみ吸う









吸血衝動は契約相手の前でのみ起こる様になる









どちらかが死ねば契約は切れる









ただし、例外もある









……









その本にはそう記されていた









『例外……?』









ミホーク「続きは……引きちぎられているな。残念だがここまでしか読めないようだ」









『例外って、何なんでしょう?』









ミホーク「お前のような、姫の存在じゃないか?」









『……私が契約するとどうなるんでしょうか……この続きが気になります』









ミホーク「校長なら何かわかるかもしれん。今度聞きに行くといい。」









『そうですね、ありがとうございました!』









ミホーク「他にも何かないか探してみるか」









ミホークさんが立ち上がった時









ゴーン ゴーン ゴーン









予鈴の鐘が鳴った









『あ、予鈴……そろそろ授業始まりますね。』









ミホーク「そうだな……また今度探そう。何かあれば頼れ。」









『はい!ありがとうございます!』









そして放課後、私は校長室を訪れた









鶴「なんだい?そっちから来るなんて、珍しいじゃないか」









『時間を割いていただいてすいません、ありがとうございます。実は、図書室でこの本を見つけたんですが……』









私は《Eternalpromise》の事が記されている革表紙の本を差し出した









鶴「おや、まだそんなもんがあったのかい……」









『この本、半分程引き裂かれているんです。前半しかなくて……だから、ここの先を知りたくて。校長先生なら、何かご存知かと思いまして……』









鶴「……知っているよ。その続きはね、例外について記されていたんだ。

例外とは、あんたの様な、【姫】の事だよ」









校長は何か思い出す様に語り始めた

お知らせ→←第36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい!(プロフ) - 続き気になりますもう更新はしないのでしょうか? (2022年10月20日 0時) (レス) @page46 id: 9b5f9f849f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月28日 23時) (レス) @page46 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
猫iok - END楽しみにしてます!頑張ってください🔥 (2022年9月8日 22時) (レス) @page46 id: dab24af7d6 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 小説読みました!end楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年7月5日 14時) (レス) id: 76759c51ff (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 契約のやつって、なんかチョコレートヴァンパイアに似てますね! (2021年5月18日 14時) (レス) id: 4da355a2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月・風花 | 作成日時:2019年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。