検索窓
今日:58 hit、昨日:83 hit、合計:98,336 hit

リクエスト: 空【30分間ハグしないと出られない部屋】 ページ4

『流石に多くない?もうこの部屋はいいよ。』



ウェンティの件で余計に嫌になっていた。



空「あ、、Aだ。」



今回は空か…



空は私より先に起きていたらしい。



そしてよく見たら紙を持っていた。



『空ー。その紙』



空「あー。ウェンティから聞いてるよ。お題をクリアしないと出られない部屋でしょ。」



『お、説明しなくて済む。んで、そのお題になんて書いてんの?』



私がその紙を空から奪う。



空「30分間ハグしないと出られない部屋。」



『…壁ドンの次はハグかよ…』



いやだがしかし、相手は空だ。



はっきり言ってピュアっぽいしなんとかなりそ…


空「おいで。」



座って手をひろげてげろ甘な声で誘う。



前言撤回。ダメだわ。



そんな優しい声に誘われるかのように体が勝手に動く。



空「よしよし、」


空は私の頭を片手で引き寄せてもう片方の手を私の首に巻き付けた。



私はというと、空の膝あたりに乗っている。



『な、んか、眠くなってきた…』



空が頭をずっと撫でてくるので心地よくて眠くなってきた。



空「寝ていいよ。30分だしすぐに終わるよ。」



と、またしても優しい声で言う。



余りのお兄ちゃんさに



『ほんと…お兄ちゃん…だよね…』



と変なことを言って寝落ちてしまった。



空「お兄ちゃんじゃなくて特別な相手だと思ってほしいのに…」


眉間にしわをよせて呟く。



寝落ちた後に空がそんなこと言ってたとは露知らず。



私が起きた時には、空はいなくて自分のベッドで寝ていた。



『空が運んでくれたんだなぁ。後でお礼しにいかなきゃ。』

リクエスト: 行秋【股ドンしないと出られない部屋】▲→←リクエスト: ウェンティ【壁ドンしないと出られない部屋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤白 - アルベド〜!最高です!ありがとうございます! (4月2日 16時) (レス) @page12 id: ee5dcc7866 (このIDを非表示/違反報告)
びんた(プロフ) - シロさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!リオセスリは行動に出るタイプだと思ってます笑 (1月8日 21時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m リオセスリwww嫉妬が丸見えで見てて面白いです笑 更新お疲れ様です!m(_ _)m (1月8日 7時) (レス) id: 7a808ff778 (このIDを非表示/違反報告)
びんた(プロフ) - 明日の雨雲さん» コメントありがとうございます!放浪者さまがドS!めちゃくちゃいいですね! (11月27日 20時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
明日の雨雲 - いやっほーぉう!最高ですね!(訳:初コメ失礼します)リクエストします!そういうシチュが苦手だったらいいんですけど夢主ちゃんがすこーしSなやつを放浪者と……何かをするのをお願いします!(長) (9月3日 6時) (レス) @page19 id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんた | 作成日時:2022年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。