検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,747 hit

かわいい ページ3

亜嵐side






あのあとからずっとイチャイチャしてるこの二人



『玲於たん私のお肉食べる?』



玲「お前の食べたらお腹壊しそう」


『えぇ〜?そんなことないよ笑』


玲「…じゃもらう」


『ヘヘッはいっどーぞ!』


玲「ん」





なんかかわいい。

玲於がちょっと甘めだし。

リーダーやられちゃうよ



涼「亜嵐くん、あの二人なんかいい感じだね」

亜「俺のおかげだからね」

涼「亜嵐くんのおかげなわけではないでしょ」

亜「なんでそんなこと言うんだよ〜」


この腹黒王子は真顔でひどいこと言うんだから!







『ちょっと亜嵐くん〜!』

亜「なにー?」

『れおたんが写真撮ってくれるから撮って!』

亜「おけおけ」




珍しいこともあるんだな
玲於絶対Aと写真撮ろうとしなかったのに



まぁ、今は好きだもんねAのこと



ここは白濱亜嵐二人の距離をちぢめなきゃ



亜「んー、ちょっと遠いかなぁ。もっと近づいて!」


『そーかな…このぐらい?』


亜「もうちょい顔が近い方が…」


玲「亜嵐くんいいから早く撮って」


亜「はいはい、撮るよー。はいチーズ」カシャッ


『ありがとう亜嵐くん!あとれおたんも撮ってくれてありがとう〜大好き』


玲「……別に」



きゃー!玲於が顔真っ赤!

どうしよう、本格的に玲於にトキメキ始めるかも



俺が玲於に口パクで良かったねって言ったら更に顔真っ赤にしてるしさ


え、なに?恋愛初心者?




『わぁ、れおたんみてめちゃくちゃ近い!インスタ載せていい?』

玲「好きにすれば」

『じゃー、載せちゃおーっとククッ』



________________________

sano_girl_official


【玲於とツーショット】



今日はメンバー全員で焼肉でした〜!
美味しかった…
しかも、れおたん初めてツーショット撮ってくれたんです!亜嵐くんありがとね♡


#焼肉
#美味しかった
#トレーニングいっぱいしなきゃだ
#れおたん
#最近甘々
#好き
#また撮ってね



@・・・
____え、やば。この二人のツーショットとかヤバすぎ!

@・・・
____距離近くね?

@・・・
____玲於の顔が赤いよ〜!恋する乙女みたいな顔してるよ〜!

@alan_shirahama_official
____よかったね(*^^*)

@・・・
____亜嵐が撮影係的な?

@sano_girl_official
____@alan_shirahama_official 亜嵐くんありがとう!また撮ってね〜!


@・・・
____玲於とAの関係は?付き合ってんの?

@・・・
____かわいい

イライラ→←ごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさめんこ(プロフ) - 渚さん» ありがとうございます! (2018年2月15日 7時) (レス) id: ba4d82ae31 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高過ぎます!更新頑張ってください! (2018年2月15日 6時) (レス) id: 14484aaa53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りさめんこ | 作成日時:2018年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。