検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,744 hit

ごはん ページ2

亜嵐side



亜「マネさーん!今日この後仕事ないっすよね?」


[ないでーす]


亜「みんな飲みいこーぜ!」

龍「僕プロテインしか飲まんからな〜」

『いくいくいくー!』

涼「俺も行ける」

隼「俺も〜」

裕「あんま遅くまではおらんけど行けんで」

メン「行けるんディ〜!!」

玲「うるさい、俺も大丈夫」



よっし、みんな行ける!
玲於とAをくっつける作戦でもあるからねこれは!

リーダーさすがでしょ?









仕事ちょっと早めに上げてやってきた個室の焼肉屋さん


ちゃんと隣に座ったぞAと玲於



あ、ちなみにAが女だからって俺たちは可愛いお店とかになんか行かないんですよ


それがGENERATIONS



『おいしそ。ちょ、龍友くんまだ?!!!』

『龍友くんこれ焼いて!』

『龍友くんも食べなよ!』


あれ、あれれれれ?


Aと玲於を隣どおしに座らせてるけど玲於と全然喋んないよA


なにこれ、こんなん聞いてないよ



亜「れお、喋んないの?」コソッ

玲「ちょ、うるさいよ亜嵐くん」コソッ


もー、意気地無し!


亜「Aー、玲於が肉ちょうだいだって」

『ん?お肉?龍友くんお肉だって』

龍「はいよ〜、はい。めっちゃ上手いで」





もぉ〜!!!なにやってんの龍友くん!!!
頼むよほんとに



玲於めちゃくちゃ怖いし顔




玲「亜嵐くんこの筋肉バカさ俺に協力するんじゃなかったの?」コソッ

亜「あ、龍友くんは肉のことになると人一倍熱くなったって周り見えてないんだよ。うん。だから怒るなよ?」



玲「はぁ…ムカつく。なんで喋んねぇんだよ」ボソッ




れおたん
素直になりすぎやしないかい?




分かりすすぎやしないかい?




いずれバレてしまうんじゃないかい?





だめだ。じれったい




亜「A今日は玲於としゃべんないの?」

『え?れおたんおしゃべりしたいの?』

玲「は?!」

『いーよー!おしゃべりしようよー!』

玲「別にしたいわけじゃないし」

『え〜?笑』

玲「うるせぇな笑うなよ」








GENERATIONSリーダー白濱亜嵐ひと仕事終えました。






玲於嬉しそうな顔しちゃって






早くくっつけばいいのに

かわいい→←うざい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさめんこ(プロフ) - 渚さん» ありがとうございます! (2018年2月15日 7時) (レス) id: ba4d82ae31 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高過ぎます!更新頑張ってください! (2018年2月15日 6時) (レス) id: 14484aaa53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りさめんこ | 作成日時:2018年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。