検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:849,539 hit

35 ページ36







一難去ったあとの宇髄家までの帰り道。

宇髄天元の肩の上に担がれてる私氏ですどうも(白目)。



深い傷はなかったものの浅い傷がたくさんあるせいで手足血塗れである。

人の服を血で汚すのに抵抗があるし、そもそも人に頼るのはあんまり好きではないため『先帰ってください』と今更の猫被りで言ってみたところ足元がおぼつかなくて担がれたんだがどうしてくれよう。





『(……肩ガッツリしてて安定感パネェ)』





認めたくないけどどことなく落ち着くのが本音である。ちょっと腹立つ。

しかも久しぶりに体動かして神経集中させたからか眠気が……





「つーかよ、お前何?キャラ変的な?」

『なっ、なんのことですかね』

「猫被り?」

『(1番ツッコまれたくなかったことだああああ)』





これもしかしたら寝れるんじゃね、と半分目を閉じかけていたのに、予告無しの爆弾が思いっきり投下された。眠気なんて吹っ飛んだ。

明日の朝になったらさり気なく猫被り復活しようと思ってたのに!やっぱりバレてた!!!

まああれだけやらかしたらバレますよねー……ですよねー……。もう溜息しか出ない。全世界から私の素の記憶消したい。





「おいどうなんだよ」

『……』

「無言は肯定、だな」

『(笑ってんじゃねぇよこの確信犯め)』





なんだろう、出会ったときからこいつにはとことん狂わされてばっかりだ。

刀持ってることも1度もバレたことなかったし。

暗殺の仕事をしていても、家出してからも素が出ることなんてほぼほぼなかった。

今回に限っては戦闘が久しぶりな上に攻撃くらいまくって、あまり冷静に考えれなかったってこともあると思うけど……。



まあ過去のことを考えても仕方ない。どうにもならない。

素がなんだのと言う前に、私が出て行くのが最善の方法であるし手っ取り早い。





36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1706人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - 夜小雨さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです!!よかった、シリアスさに全部持っていかれそうだったのでw更新頑張ります! (2020年1月7日 12時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 夢主と宇随さんの掛け合い、面白すぎ!最高ですねwwいつも更新楽しみにしてます!!これからも頑張ってください! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 午前の紅茶さん» コメントありがとうございます!なんとも可愛らしい好きでしょうか()めっちゃ嬉しいです!頑張りますね! (2020年1月2日 11時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
午前の紅茶 - いっぱいちゅき。更新頑張ってください! (2020年1月1日 23時) (レス) id: bde0f88de0 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 偽っ子さん» コメントありがとうございます!んふふ、そうなんですよ。これとてつともなく私の好みになってますすみません()完全なるチートではないけど強いみたいなキャラ好きなんですよねッッ!読んでいただき感謝です! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。