検索窓
今日:38 hit、昨日:24 hit、合計:40,801 hit

. ページ29

.








宮「 おー井上くん 。元気? 」
瑞「 はい! ご無沙汰してます 」
宮「 てか何でここに? 」
瑞「 日南の事迎えに来たんです 。近くに居たんで 」
宮「 へえ〜過保護だね 」





ふっと揶揄うように笑った宮嶋さん 。
それに対して一切表情を崩さない瑞稀くん 。
... ピリピリしてる 。やばい 。





「 じゃああの 、お先に失礼します! お疲れ様です! 」
瑞「 失礼します 」

宮「 あぁお疲れA 」





強引に話を振り切って逃げるようにその場を離れた 。
控室に滑り込んで扉を閉めた途端に瑞稀くんの不満爆発 。





瑞「 何なの? いっつもあんな近いの? 」
「 なんか段々近づいてくる 、的な 」
瑞「 話終わるまで待ってたけど全然終わんねえし 」
「 ごめんね上手く話切れなくて」




いやAは悪くない 、と言いつつ
口を尖らせてむすっとしている瑞稀くん 。





瑞「 マジで気をつけろよ? 」
「 分かってるよ〜 」
瑞「 いや心配すぎるわ 」





でも本当に少し距離感が気になるくらいで 。
アイドルの私にとってアウェイな場所である現場で
気軽に声をかけてくれるのは有難くもある 。


特に何かされた訳でもないし 。
万が一何かあれば逃げるくらい流石にできるもん 。



ちゃんとしなきゃ 。
これくらいで心配かけるようじゃ
個人仕事全然できないもんね 。





「 でも瑞稀くん来てくれて良かった! 」

瑞「 はいはい 。飯食って帰るよ 」
「 うん! ねえ聞いてよ今日ね 、___ ... 」










.

.→←フラグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ハイハイは橋本涼くんと井上瑞稀くん寄りの箱推しですジャニーズ全グループ大好きですコロナと温度差で体調に気をつけましょう (4月4日 19時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2022年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。