検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,833 hit

設定 ページ1

古谷 A


年齢 19
身長 159(あと…せめて1センチ!!
体重 (((殴←軽い方


焦げ茶色の髪色
ミディアム


普段は
襟付きのシャツにジーパンまたはスカート


可愛い:綺麗=6:5

見た目はふわふわ系
"見た目は"犯罪には縁がなさそう


滅多にキレることはない

時折冷たい目をする

正義感はそれなりにある





その他性格は本編で


意外と肝が座っている



色々なことは嗜む程度に


過去に誘拐未遂、ストーカー(男女ともに)、露出狂の経験あり


故に独学で護身術を身につけることに成功


よく年齢不詳と言われる←


コナンの原作はアニメでたまに見る程度
映画は全部みた


トリップするまでは普通ーの一般人?




両親はすでに他界


トリップ後の設定
・力持ちになった
・勘がよくなった
・目が良くなった
・動体視力、記憶力が上がる


過去↓

幼少期
誘拐未遂事件にあうなど

小学校時代
ストーカーにあう
露出狂にあうなどして
自分の犯罪遭遇率に違和感を感じ始める


中学校時代
2年生まで演劇部に所属
演技力はかなりのもの

小学校、中学校での犯罪遭遇から
父親に護身術や剣道を習う
腕はかなり磨かれているが本人は知らない

両親が強盗に殺害され
目撃して我を失いその強盗を殺める

正当防衛で無罪
中学校を転校して田舎の福祉施設へ

この頃から人と関わることが怖くなる



高校時代
バイトをしながら高卒まで勉学に励む
この頃「パソコンの技術を習得


高校時代は
決して楽しくない訳ではなかったが_____



訳あって人に信頼を置くことができなくなった



大学生になり
____学部へ。
上京して一人暮らしをしていた

イメ画→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年7月29日 9時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです! (2018年10月21日 19時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
音々(プロフ) - 続き気になります!!!更新頑張ってください!おうえんしています!!!! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 2f3d4de541 (このIDを非表示/違反報告)
白井なでしこ - 更新頑張って下さいね!応援してます! (2018年1月15日 23時) (レス) id: 96cf57476a (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@白星(プロフ) - 凄く面白いです!ひとりぼっちの作戦と言えばカゲプロのアヤノちゃんですがそれを知っていて書きましたか?私はカゲプロもコナンも両方好きなのでこういう名言などが少し出てくるのも好きですしなんか嬉しくなります!更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます! (2017年10月29日 2時) (レス) id: 7311695c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し63099号 | 作成日時:2017年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。