検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:160,692 hit

【M】 ページ37

レギュラー番組のロケでちょっと遠くに来た。

オープニングを撮り終えて山に移動し始めた時。

キュッと俺の裾が掴まれる。

「お?にのどした?」

にのはそっと俺に耳打ちをする。

「…おなかいたい…どうしよ」

にのを見るといつも以上に青白い顔でギュッと縮こまっていて、切羽詰ってるのが良く分かる。

「うお、ちょっと待っててな」

俺は一旦収録をやめてもらい適当な理由をつけてにのをトイレに連れていく。

と言っても山の中だから、登山者用のトイレまではちょっとかかる。

「…っう…」

にのは波に合わせて止まったり走ったり。

やっとついたころにはかなり汗だくで、頑張ったなって声をかける。

何より、言ってくれたのが嬉しかった。

これからも頼っていんだぞ。

【O】→←【A】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤(プロフ) - ちいさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2015年8月5日 19時) (レス) id: 88035b1eb8 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤(プロフ) - サンライズさん» 了解です!頑張ってみます!リクありがとうございました! (2015年8月5日 19時) (レス) id: 88035b1eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - こんばんは!私もリクいいですか??にのの家のトイレにゴキブリが出て、怖くて相葉くんに助けを求めるけど、相葉くんが到着する前に限界でやっちゃうのが見たいです!! (2015年8月4日 23時) (レス) id: a5df7758db (このIDを非表示/違反報告)
サンライズ(プロフ) - またリクエストいいですか?にのがジュニアになって初めてのレッスンで友達もまだいなくてトイレに行きたいけど言い出せずしかも場所もわからず失敗してしまうお話しいいですか?櫻宮でお願いしたいです!(注文多くてすみません泣) (2015年8月4日 20時) (レス) id: f5b0c43ec5 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤(プロフ) - SUNRISEさん» ありがとうございます!! (2015年7月1日 0時) (レス) id: 88035b1eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 | 作成日時:2015年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。