検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,716 hit

302 ページ7

『…』


アフロディ達が凄いのは知っていたけど今日のプレーには怒りと悲しみが収まらない。
総帥が後ろについている限り安全な試合は出来ない、何か起こるだろうと覚悟はしていた



Aの髪が病室の窓から通る風に揺れる

病室のベットに眠っている次郎。
その姿はいつもの綺麗な次郎ではなく体中に痛々しい傷が見える




『次郎…』



名前を呼んでも返事はなくただひたすらに次郎が目を覚ますのを待った





























































「A、A」

『ん…』



私、寝てたみたい

目の前にいる次郎が起こしてくれて目が覚めた



え、次郎?



『次郎…?』

次「おはよう」



目の前には大好きな次郎の姿があった

思わず次郎に抱きつく



『よかった…目、覚めた、!』

次「痛い」

『!ごめん、そうだよねまだ痛いよね』



そう言って次郎から離れると後ろから声がした



源「俺も目が覚めたんだが」

『源田くん…!うん。源田くんもおはよう』

源「あぁ、おはよう」




次「俺たちは世宇子に負けたんだな」


次郎がボソリと言う


源「最強の帝国に一点も取らせない世宇子…」

次「Aが認めたチーム、言葉にならないくらい強かったよ」




2人の手に力が入ってるのがわかる




『ちょっと先生のところに行ってくるね』



今はかける言葉が見つからず病室から離れた。

303→←301



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月ぶどう(プロフ) - 雪音さん» ありがとうございます!頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧ (2023年2月26日 1時) (レス) id: 890192da02 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2023年1月26日 15時) (レス) id: c510f125c3 (このIDを非表示/違反報告)
リンダ&ジョージのリンダ(プロフ) - 甘華さん» ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)頑張ります(ง •̀_•́)ง (2022年12月4日 3時) (レス) id: 890192da02 (このIDを非表示/違反報告)
甘華(プロフ) - あぁもう素晴らしい作品ですよ!もう好きです!更新頑張って下さいね! (2022年12月3日 19時) (レス) id: d13ad76381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月ぶどう | 作成日時:2022年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。