検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,517 hit

ページ14

天羽side


【2時間目 社会】


阿部「福澤諭吉の名言です。空欄を埋めなさい。『世の中で一番悲しいことは〇〇です』」

天羽「また空欄〜?」

阿部「はい静かにー」

深澤「これ終わったらクレープ食べに行こうぜ」

天羽「ほんまに!?頑張る!」


翔太にチョロいなって言われたけど、聞こえないふりをした。

自分が一番悲しいと思うことを書いたら当たるよって言われたけど…。


阿部「宮舘さんの答えから、オープン!」

宮舘「みんなに会えなくなること」

佐久間「うわー!めっちゃいいじゃん!」

天羽「さすがやな…」

阿部「アイドル〜!」


ふっかは人に裏切られること。

翔太はお財布を失くすこと。

ひーくんはもめ事。

さっくんはネタバレ(笑)


阿部「次、冬和!この世で一番悲しいことは?」

天羽「みんなが離れていくこと」

阿部「おお…」


これしか思いつかんかってん。

実際、私ってメンバーおらんと何もできひんし…。


宮舘「まあ俺達は、何があっても冬和から離れないけどね」

「「お〜!!」」

深澤「当たり前だろうが!」

佐久間「俺達メンバーだろ!?」

岩本「逆に冬和も俺達から離れないでね?」


翔太は無言で頭撫でてくるし。

やば、泣きそうになってきた…。


阿部「俺は冬和が考えてることとか、大体分かるから」

天羽「それは怖いわ…」

阿部「なんでやねん!」


なんか途中感動したけど、みんな不正解。

答えは嘘をつくこと。

まだ1問も正解してへんから頑張らなあかんな…。

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。