検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,963 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ども(。・ω・)ノ

おはこんばんちゃ

秋奏 です

ちょっとした時間を見つけて更新していきます(;・∀・)

これからもこの作品をお願いします(*・ω・)*_ _)



おはこんばんちわ┏○ペコッ

初めましての方は初めまして┏○ペコッ

作者の愛桜彩☆*゚です!(*・ω・)*_ _)ペコリ

続編作るの遅れて申し訳ないです!

更新頑張っていきますね✧٩(ˊωˋ*)و✧


☆ATTENTION☆

・愛桜彩☆*゚と秋奏はリア友です!(一応お伝えしておきます)←色々あって名前変わってます!※前は愛桜彩、葵音♪睡蓮花でした
・初めての合作です!色々ごっちゃごちゃになるかと思いますがこの小説をお願いします!
・国語力?文才??そんなの私達にあるわけないじゃないですか(((←はい、頑張ります┏○"
・これは1から考えたオリジナル作品です。似ている作品、もしかしたらあるかと思いますが暖かい目で見守ってください。
・誤字、脱字、あります!もし見つけてくださったらコメントしてくれたら幸いです!
・少し暴力ネタあります!苦手な方はバックをお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋奏&愛桜彩☆*゚ x他1人 | 作成日時:2018年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。