検索窓
今日:6 hit、昨日:123 hit、合計:313,541 hit

未来の約束 ページ23

総合順位1位ありがとうございます…!!
これから安室さんとの絡みが増えます。リクエスト募集中です
ーーーーー


『伊達さんってさ、会う度彼氏がいるかとか聞いてきたじゃん?』

「あぁ、確かに。いるんですか?」

『いるわけないだろ』スパッ




ポアロのカウンター席に座ってアイスコーヒーを飲む。


何気なく来たらたまたま零くんがいた。





「ねぇまたあむぴに馴れ馴れしい女来てるよ」

「うわうっざー」




あむぴの信者たちは今日も熱烈なようだ。

私気にしないからいいけど。


目の前の透くんは眉をひそめている。




『…このまま独り身でもいいかなって思うけどさ』

「ほぉ」

『もし私が30歳になっても恋人が出来なかったら、』






''透くんは私のこと貰ってくれる?''






頬杖をつきながらニヤリと笑うと、透くんは固まり、後ろのあむぴ信者は悲鳴をあげていた。




「、?、僕はいいですが、君の兄は黙ってないんじゃないですか」

『じんぺーちゃんは無視して』




しかもいいんかい。


半分冗談だったんだけどな。




「それにAさんにはもっと素敵な方がいるでしょう」

『透くんだから言ってるんだけどなー』

「ねぇねぇなんのお話?」

『お、コナンくん』




下の方からの声。

好奇心旺盛なコナンくんの登場だ。



「逆プロポーズしてたんだよ」というと付き合っていると勘違いされた。違う。


そんなやり取りを見ていた透くんはふっと笑った。




「あの人の代わりに僕が守ってあげないとですからね。仕方ないから貰ってあげます」

『すぐ無茶する透くんを見張ってないとだから仕方なく貰われてあげます』





2人して笑った、おやつ時の出来事だった。




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




「ゼロは駄目だって言っただろAーっ!!!!」

「まあまあ陣平ちゃん。知らない男連れてくるよりいいだろ?」

「嬢ちゃん大胆だなあ…!」

「Aちゃんがお嫁さんなら、俺も安心かな」

生きる理由→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか@暇人(プロフ) - 初コメ失礼します。続編突入おめでとうございます!続編のリンクをこちらと繋げていただけると嬉しいです…。 (2022年6月3日 20時) (レス) id: a2dc34f4dc (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - milkさん» じんぺーちゃん妹バカなんです笑 (2022年5月24日 7時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ヤバい、最後の松田さんのところ最高に面白い (2022年5月23日 21時) (レス) @page28 id: 7df2c50704 (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月23日 12時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年5月22日 23時) (レス) @page27 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわ | 作成日時:2022年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。