検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:68,285 hit

ページ7

___






1週間が過ぎるのは はやいことで





体育祭の日は やってきた








「 午前中はひまだねえ 」






私たち 2年生の部は 全部 午後にあるから



午前中は とにかくひま







「 てか今日風強いねえ 」






『 ほんとだよ 、前髪とれそう 』







「 テント飛びそうでこわい 」









「「 次は3年生による クラス対抗サッカーです 」」









「「 最初のクラス A組とD組は 準備してください 」」









『 あ 、大ちゃんたちのクラスだ 』









大ちゃんのクラスには 神ちゃんと流星くんで




サッカー部が3人いて 、相手クラスには いないから




可哀想だなあ と思いつつ 大ちゃんクラスを応援する









にしても






「 重岡先輩がんばれぇぇ!! 」





「 神山先輩 かっこいい !! 」





「 流星先輩 こっち見て !!!」









『 … 歓声すごいなあ 』




流星くんのに関しては アイドルかよって感じだし








「 そら3人とも イケメンだからね 」







『 そうだけど 、って わわ 』





私たちは 高台?のところから 大ちゃんたちを見てて





そこは見やすいから 前に前に 争いみたいになってる






そのときには 私は後ろに押されて







『 いやもう全然見えんやん!!!!!!』







『 もういい!結花!下のテントのとこ行ってくる!』






.









.









『 え 、ここめっちゃ見やすいじゃんか 』






下のテントのところに移動したら 高台よりも




近いし はっきり見える





最初からここで 見とけば良かったなあ






てか 結花と離れちゃった







'' 大ちゃんがんばれ '' って叫んだら



大ちゃん怒るかなあ 、






とかいろいろ考えていたら






『 いたっ 』






上から何か落ちてきて






『 なにこれ 、ネジ? 』








何のネジか気づいたときには もう遅かった








今日 最初にした結花との会話





「 風強いねえ 」






『 テント飛びそうでこわい 』








.









テントが崩れてきた瞬間








「 A!!!!!!! 」







と誰か が私の名前を呼んだけど







テントの骨組みが 頭に当たり








そこで私は 意識を失った









___

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八LOVE - 無事完結おめでとうございます、すごく面白かったです。 (2019年4月15日 6時) (レス) id: 8a288b0b9b (このIDを非表示/違反報告)
朱 果(プロフ) - 神八LOVEさん» コメントありがとうございます! 楽しみと言われてとても嬉しいです ありがとうございます!!! (2019年4月6日 14時) (レス) id: 28bcc707ca (このIDを非表示/違反報告)
神八LOVE - 続きが楽しみです (2019年4月4日 20時) (レス) id: 185bb8d910 (このIDを非表示/違反報告)
朱 果(プロフ) - グパジャスさん» コメントありがとうございます!! ほんとですか! お褒めの言葉たくさんいただいて ほんとに嬉しいです!! もう泣きそうな勢いです ( ) これからもよろしくお願いします!! (2019年4月2日 23時) (レス) id: 28bcc707ca (このIDを非表示/違反報告)
グパジャス(プロフ) - 面白いですね(^_^)/頑張ってください。こういう作品は一際好きです(*⌒3⌒*) (2019年3月30日 13時) (レス) id: 101fbd84b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱 果 | 作成日時:2019年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。