検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:99,928 hit

和「3話です」ま「やっと進んできた」和「確かに」(訂正しました) ページ6

〜和side〜
ま「僕eightなんです!握手して下さい!」

和「れいちゃん人気だねー」←歌い手のしてないって嘘ついた人

ゆ「ねー」←同じく嘘ついた人

なんでバラさないかって?←聞いてない

そりゃあせっかく顔バレしてないのに今言ったら面白くないじゃん←

『和ー助けてー!』

しょうがないなー

和「皆さんお昼ご飯食べなくていいんですか?」

全員「あ」

ゆ「和のご飯食べたーい!」

和「はいはい」

ゆ「パクっ…美味し〜」

和「ありがと」

『 ほんと図工以外オール5やったよね図工は3やけど』

和「いいじゃん!家庭科は日常で使うけど

図工はそんな使わないもん!」

ね?図工って使わないよね?

ゆ「さすがポジティブバカ!考え方がポジティブだね」

和「ネガティブよりポジティブ!」

梨「ねぇれぃらちゃぁんちょっと来てくれるぅ?」

『?いいけど』

ありゃま、れみちゃんの天然が発動したね

やっと潰せる

和「私ちょっと行きたいところがあるんで、行ってきます」

ゆ「(なるほど)行ってらっしゃい」

バタンッ←ドアが閉まる音

れいちゃんの天然がうまく発動してくれればいい感じに愛の裏が出ると思うなー

ん?後ろから5人の気配が…

うらさかとしゃけぷすたんかー

和「浦田さん、坂田さん、空星さん、柊さん、純玲さん、こそこそしなくていいですよ」

5人「!!!」

う「いつから?」

和「ついさっきです、ついてくるのはいいですが

邪魔しないでくださいね」

ほんと邪魔されたら計画が狂っちゃう

さてと録音録画

そろそろかなー

スタート!

梨「あんた梨里亜の王子様に引っ付いてんじゃねーよ」

5人「!!!!!」

『別にあっちがきただけなんやけど』

梨「知らないわよ←理不尽

まあいいわ、貴方で遊んであげるから覚悟しなさい」

『それってどういう』

梨「こういうこと

ズシャッ

これ持ってて」

『?うん』

梨「キャーーーーーー!」

『まさか!?』

ここで終了

よし今来たかのように

和「大丈夫!」

ま「梨里亜ちゃん!?まさか!Sevenさんが!」

『ちがう!』

和「ごめんね私は









れみちゃんを信るよ

れみちゃんがやったと思う人梨里亜ちゃん保健室に連れて行ったら?」

ま「そうですね、連れて行きましょう」

れいちゃん側の人は今のところ…

浦田さん

坂田さん

空星さん

柊さん

純玲さん

茎乃さん

か、多いなー

まあいいか

さてどう仕掛ける?









悲劇のヒロインさん(笑)

『4話やけど。luzやけど。』luz「タイトルでしか出番のないluzやけど。」→←『2話やで。』グダグダやろなぁ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺王子のオレンジ様を推しています - 悪役の名前が妹なでけで変える作者さん神対応すぎ☆ (2020年5月29日 15時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
あべぢっ - 虎風堂々じゃなくて威風堂々だよんww なぜにこしたんと合成されてるん?ww (2019年8月7日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - スライムさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 67dc487b75 (このIDを非表示/違反報告)
スライム - めっちゃ面白いです。頑張って下さい! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 698e2c02c3 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - まろまろさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年6月15日 12時) (レス) id: 74e4f5b1d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃菜×木春菊(美亜) x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。